topimage

2017-11

 - --.--.-- --


短髪 - 2010.06.23 Wed

40歳間近になる職場の男性が
毛が薄くなってきた・・・と半ベソをかいていた。

どれどれ と見てみると
気にするほどでもなかったので だいじょぶ!と慰めたんですけど。

その夜、その男性が
落ち武者のようなヘアスタイルで私の夢に登場しました。


ビックリしたなぁ o( ̄▽ ̄メ )


    UyAd6oqb.jpg







楽は一応 ロングコートチワワという犬種になるんですけど。

他のロングコートチワワと比べると
中途半端に


短髪です。 (/|||| ̄▽ ̄)


    振り向き*



他の子はみんな顔まわりやバディなんか
毛が ふっさふっさ していますのに。
なんかゴージャスな感じがしますのに。



    しりません* 




知り合いなんかに携帯の待ち受けを見せても
なぜか パピヨン? っと聞かれたりしますし。
(それはそれで思いっきり間違った見方をされてますけど。)




    P1100002*



楽が成犬になったころ
何でいつまでたっても短髪なんだろう。
そしてチワワのくせに何で胴が長いんだろう。

ひょっとしてバッタもんではないだろうか。
なんて思ったりもしたんですけどね ( ̄ー ̄;



今となっちゃー どうでもいいことですよ。

短髪であろうが。
胴長であろうが。 白目を剥こうが。


ええ。

元気でさえいてくれればそれで。(〃 ̄ω ̄〃ゞ



    P1100003*


最後はキレーにまとめてみました。
皆さま いかがでしょうか。
ステキな飼い主ということで伝わりましたでしょうか。

続く・・・   いえ 続きません。





ランキングに参加中!
応援いただけると嬉しいです☆


    br_decobanner_20100623214043.gif
 チワワのバッタもんではありませんから。






いつも応援感謝します。 ありがとうございます♪






トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/264-aea28320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の顔 «  | BLOG TOP |  » 怒

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

