topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


¥500 OFF!! - 2009.08.14 Fri



ららら~♪♪ るるる~~♪♪

3ts96qAO.jpg









夏休みという甘い甘~い生活にドップリつかっている今日このごろ・・・

人間っていうのはアレですね、
夏休みとか正月休みとか、なにか理由をつけては自分を甘やかすモロい所がございますわね。


snap_raku711_200982133753.jpg

(特別出演:甥っ子ブラザーズ)





夏休みが終盤を向かえ、やっとエンジンがかかってきた私・・・(遅っ!!)

早起きをし、乱れまくった部屋を片付け、曇っていたので楽を散歩に連れて行く・・・


8DkYRicP.jpg




帰りに家のポストをのぞいたら、
こんなもの発~見!!


P1070145*





あら、ステキ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ






ピザ大好き女子であるこの私が、
節約のため、そして誘惑に負けない強靭な精神を鍛えるべく
ガマンにガマンを重ねていたピッツァ・・・。



a1yXEHGh.jpg








あっさり撃沈~~    チーン!








激辛ハパネロソースの”ハパネロパンチ”というピザ・・・
見た目あんまり美味しくなさそうですが(失礼!) 
ピリッと辛くてとっても美味しかった。。。 辛くなくっちゃ~やなのよ、絶対やなのよぉぉ!!
(ハイッ Mサイズを10分で完食~~!!)


3ECja8oi.jpg

食べた後・・・
美味しかったという満足感とともに訪れる 楽の叫び!!



10分で消えたピザ代・・・

凹むかも。。。。



TuHZ0J6h.jpg





● COMMENT ●

ピザ

一人で全て食べた?
凄いねぇ~
ピリ辛旨そうだね
お腹一杯でしょぅ~~~

no subject

きゃー辛いの苦手だけど・・
ピザやばす・・・♪
1枚平気で食べれちゃうけど、何か?(笑)
しかも、サイドメニューも付けての完食(-▽ー)v

あー腹減ったー

no subject

私の住んでるところは、田舎だから、ピザを配達してくれるお店なんて、ないの~
あったらきっと頼んでるわ~
そして、私の看護学校のお友達、保健婦になり、島へ、転勤になったときは、お店なんかとういとこに1件しかなく、なんと、生地、てずくりできるようになってたわー♪こねる姿見たときは、びっくりしたけど、そうゆうわけで、作るようになったみたい
おどろき!人間やれば、何でもでkるのね~

no subject

すべて一人で・・・・・。
しかも10分で・・・・。
楽ちゃん驚きだよね。でも僕も一人で食べてみたい。

no subject

一人で食べちゃったんですか!
すごい~~~!!
私、メロンを一人で贅沢食いしたことならあります!
のどがひりひりしました(T_T)
ぽち――!

no subject

そうそう
リンクさせていただきました(*^ ^*)
これからもよろしくお願いします(ぺこり)

☆お返事コーナー☆

★モコ様★
ピザMサイズなら、お一人完食ちょろいもんです(笑)
最近、舌がバカになってるのか辛いものが食べたくってしょうがないの。。

★ラリレモ様★
っだよね~~ イエスッ!
一枚完食、いっちゃうわよね~(*≧m≦*)
集中して食べるのよ、集中して!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

★bebiママ様★
自分で作れたら最高ですよね~!!
好きな具をのっけて、好きな味付けで・・・。
私も下手っぴーですが、決して作るの嫌いじゃないので、一度挑戦してみようかなぁ??
何年後になるかなぁぁぁぁ (*≧m≦*)ププッ

★kuma様★
楽は慣れたもんで、知らん顔してます。
ええ!!
私が一心不乱に食してる間・・・・(_ _|||)

★小梅様★
まぁ!
メロンの一人食い??
なんてオサレなの??
ププッ のどがヒリヒリしたのね??
わかるわかる!!
イガイガってなるのよね(笑)
リンク、ありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね♪
こちらこそ、こんな私ですが、仲良くしてくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/26-74a2e300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽の癖・・・ «  | BLOG TOP |  » これなら出来ます!!!

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

