topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


被害者たち - 2010.06.14 Mon

    P1100239*

    とりの唐揚げ・蒸し鶏とアスパラのサラダ・とり皮ポンズ・・・・



なんで鶏ばっかり頼んだのかしら。o( ̄▽ ̄メ )





先日、友人と久しぶりに会ったんですけど。
はい。お決まりの居酒屋に行ったんですけどね。

ココ最近ちょっと色々あったんですよ。
いやいや。たいしたことではないんですけどね。(どないやねん)
でもお家にいると
どんどん堕ちていきそうだったんですよ。


    

気のおける友人相手に色々話していたら
どんどん酔いがまわってきて
しかも どんどん飲んじゃったんですよ。




    
    一人目の被害者 
    友人A子さんの証言・・・
    「全く成長してません。友として情けないですよ。」



そして
2軒目に突入したころ


なんて楽しい宴なのかしら♪・・状態になる。(/|||| ̄▽ ̄)
あ~こりゃこりゃ!



    
    二人目の被害者 
    店長B氏の証言・・・
    「エロトーク満載ですよ。店の品位に係わりますよ」


    
    三人目の被害者 
    新人板前C君の証言・・・
    「仕事が終わったので帰ろうとしていたのに捕まりました。
     僕 この人よく知らないんですけど。」





機関銃のように話す私に呆れる事なく付き合ってくれた皆様。

本当にありがとうございました。
おかげで堕ちることなく過ごせました。


でも・・

翌日は違う意味で堕ちましたけど。
ベッドから起きあがることができませんでしたけど。
絶不調でしたけど。o( ̄▽ ̄メ )



        
    四人目の被害者 
    Rさんの証言・・・
    「もう慣れました。( ̄ー ̄; 」








ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆


    br_decobanner_20100613223942.gif
    このひとなんとかしてください。by店長




いつも応援感謝します。ありがとうございます♪


    


    

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/254-b9acd297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

微サイレント 寝姿の巻 «  | BLOG TOP |  » 面食い

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

