topimage

2017-11

 - --.--.-- --


面食い - 2010.06.13 Sun


昨日(土)・・・
楽をシャンプーに連れていったんですけど。

びよういんに着いたら
ビックリするくらい 楽の体がアツアツになってました。(  ゚ ▽ ゚ ;)


    3n8BHpMh.jpg






以前、舌から流血事件 があってから
楽のトリミングは最初から最後までベテラントリマーさんにお願いしている。

ベテランといっても
とても若いおねえちゃんなんですけどね。


    P1100216*




今の びよういん に通いだして5年くらいになるんですけど。
このおねえちゃん・・もとい トリマーさんが一番古いんですよ。
そして
私が一番安心して楽を預けことができる相手なんですよ。



P1100215*



毎回 楽を連れて行くと

「あら、 スーさぁ~ん♪ (←だれ?) 楽たぁ~ん♪ いらっしゃぁ~い♪」っと
まるでスナックのママのように迎えてくれます。



    P1100214*


そして楽もこのトリマーさんがとてもお気に召しているよう。
シッポぶんぶん振ってお返事しております。


彼女の他に
3人のトリマーさんがいるんですけどね。
どうやら楽はこの3人にはシッポを振ることもなく
未だ心を閉ざしているようなんですよ。

それは慣れ親しんだ相手ではないというのも
もちろんあると思うんですけどね。
別の理由もあると感じるわけですよ。


あくまで私の推測ですけど。


絶対 顔を基準にしとるな (/|||| ̄▽ ̄)  間違いない・・



    P1100219*

    だって担当のトリマーさんだけなんですもの。
    ベッピンちゃんなの彼女だけなんですもの。







ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆


    br_decobanner_20100613213947.gif
    知らんぷり~~






今日も応援感謝です。 ありがとうございます♪







トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/253-0f25d36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

被害者たち «  | BLOG TOP |  » ええねん。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

