topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ええねん。 - 2010.06.11 Fri


今 職場でなぜかモンゴル相撲がブームである。

いい歳した男たちが事務所内で 血管切れるんと違う?っていうくらい
顔を真っ赤にして相撲をとり
勝った方はヨッシャー!!っと拳をあげてガッツポーズ。

そして投げ飛ばされてしまった敗者は・・・
かなり無残な姿でしばらく横たわっております。o( ̄▽ ̄メ )

(ある人はベルトがちぎれました(  ゚ ▽ ゚ ;))

ヒジョーに哀れです・・・


    Zs2H2TLL.jpg







モンゴル相撲をとったり
クイズ、イントロドン!!で勝負したり。。(そのときの記事は コチラ

いい意味でも悪い意味でも
個性あふれる人が集まっている職場なんですけど。o( ̄▽ ̄メ )



    F0_mnR01.jpg


    
いやいや。
そんなことが言いたいわけではなくて・・・
毎日 事務所ではFMラジオが流れているんですよ。

なので
わりと最近流行ってる曲なんかを聞けたりするんですけど。



    Fw45SMos.jpg

おっしゃるとおり! (* ̄▽ ̄)ノ


すごくいい歌だなぁっと
気に入った曲があったんですけど。
誰の歌なのかさっぱりわからん。

なので
職場の若い衆に聞いたら

ええっ?!マジで知らんの?(;゜0゜)  
っと ものすごーくバカにされました。!!(メ ̄Д ̄)チッ



    ope6t9Jf.jpg


最近、私の心にヒッツしたんですよ。
とてもええ曲やと思ったんですよ。

西野カナちゃんの 会いたくて 会いたくて (音あり)


携帯の着信用にまたダウンロードしちゃいましたよ。
メールがくるたびこの曲が鳴ってとても嬉しいですよ。


しかし

こんなことで喜んでてええんやろか。( ̄ー ̄; あたし だいじょぶやろか。


    P1100168*






ランキングに参加中!
よろしければ応援よろしくお願いします☆



    br_decobanner_20100611215337.gif
    ええんやろか・・・





今日も応援ありがとうございます。感謝です♪




トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/250-ba8bc886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

面食い «  | BLOG TOP |  » 白衣の青年

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

