topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


新店 発見! - 2009.08.11 Tue



鏡にむかって鼻の穴チェックをしていたら・・・・・

XfcHkJBD.jpg

楽が鏡越しにしっかり見ていた・・・・・。






ハイッ!!
怒涛の更新でございます。
あぁぁぁ・・・・・



ヒマってすばらしい!!!




私は普段、仕事の時はあまり寄り道をしません。
会社からまっすぐ規則正しくお家へ帰ります。

なので、お出かけした時はついつい行きたくなる所があります。
それは、ペットショップ!!

いつも行く大阪、梅田にある”ペットパラダイス”ではなく
新しいお店を開拓したくなりネットで調べてみた。

そしたら・・
ミナミ、アメリカ村にあるじゃないの!! 

先日友人との待ち合わせがミナミだったので、少し家を早めに出て行ってみることにしました。


G7etwQ1s.jpg


しかし、探せど探せどそのお店が見つからない!!

暑い!! 暑いわ!!!


それらしきお店がやっと見つかったと思ったら・・・・・



シャッターが降りていた  つまりお休みでぇ~す ウフッ

定休日は水曜日ってなってたのに(涙)・・・この日は土曜日・・・




いいかげんな
商売するんじゃぁ~ないわよ!!! ふんっ!!




しかし友人との待ち合わせまで、まだタップリ時間はあるし、
どうしようかなぁ~ 暑さのあまり帰りたくなっちゃうわぁ~っとか思いながら
トボトボと歩いていたら、クリスタ長堀 に迷いこんでいた。


したらば・・・・・
あったのよーーー!! こじんまりしたペットショップがーーー!! バンザーイ!!
ボーンズ ←こちら

店員さんも私と同じ歳くらいの女子一人で、なかなか感じの良い人だったし
お買い上げしちゃったわ(泣)


P1070109.jpg  

P1070107*

これは、店員さんが大お勧めの服・・・
なんでも汗を吸収して肌触りのサラッと感が絶品らしい。



za9kCMx6.jpg

っだよねぇ~~

犬は汗掻かないって聞いた事あるんだけどなぁ・・・
まぁ、肌触りは確かにサラッとしてて良い感じだわ。


そしてもう一点・・・

5OXI1fvO.jpg


こういうノリ・・・・
弱いのよね・・・・

でもいいお店見つけたわ!!
大手のお店じゃないけれど融通がききそうな感じ。
30%オフで買えたし・・・・(笑)

ありがとうね~! 店員の☆さん!
今度この親分連れて行きますわ(笑)





● COMMENT ●

no subject

犬は、肉球にしか汗は かかないはずだよね・・・
きっと、汗かきの飼い主に抱かれたときに
その汗を吸収して サラリ☆
って、ことと解釈しませう(笑)

下の服・・・
きゃふさんの好みだよ!
そして、言葉が事実だし(==;

本当・・

ワンちゃん汗かかないよね
う~ん
耳の中汗かくよ
本当・・・
耳の中どうしたらいい~
さらりとした洋服は良いと思うよ
下の洋服
楽ちゃんの男っぷり上がったね

お邪魔しまーす。

足跡たどってきました。
きっと、私が残したので来て頂いたんだと・・

私も仕事終わったらまっすぐ帰宅します。
ばたばたとおたんぽに行くので 汗

また、遊びにきまーす♪

わはは

いいのりだわ~~
私も大好物、こういうの!
楽っちの後ろ姿
首のオケケがなんとも可愛らしい ププ
良いお店見つけて良かったねん♪

no subject

ぶぶ、素敵な服!!
好きだけどルークには似合わなさそ~~~ 。
楽ちゃん似合ってるね ( ̄m ̄*)

折角行ったのに定休日でもないのにしまっていると悲しいですよね。
私の場合、ペットショップがつぶれていて泣きそうでした・・・。

no subject

ペットショップ見るの私もだ~い好き!!
先日も次女と一緒に見てきました~♪
かわいいワンちゃんがいっぱいいて欲しくなりました(^v^)

またまた楽ちゃんかっこいいお洋服を買ってもらったねっ。
楽ちゃん、とっても似合っているよ~♪
下の写真の服私もこういうの好き~❤

★お返事コーナー★

☆きゃふ様☆
だよねぇ~
ワンは汗かかないよねぇ~・・・・
でも、確かにサラサラの肌触りで抱いてても気持ちいいのでヨシとします。 ププッ

☆モコ様☆
耳の中に汗かくん?? ビックリ!
マメに拭いてあげないと気持ち悪いだろうなぁ・・・
楽はヘタレなので、
服だけでも男らしく・・・ ねっ?プッ

☆ラリレモ様☆
コメント本当にありがとうございます!
また是非遊びにきてくださいね♪
私も後ほどお邪魔しまぁーす!

☆樹里まま様☆
楽っちの後ろ毛・・・
なんかすんごいボーボーだわね。。ププッ
この服・・いいノリでしょう?
こういう遊んだ服って私の行くお店は置いてなかったのよね~

☆ルークねえ様☆
そそ!!
定休日でもないのに休むなんて・・・
しかも何の張り紙もないなんて・・・・
こういうお店はダメです!
でも、おかげでいいお店見つけたから(規模は小さいけど。)まぁいっか(笑)

☆boo4649_1971 様☆
いいよねぇ~ ペットショップは♪
ついついフラァ~っと行っちゃうのよね(笑)
楽はいつも夏は裸なんですが、
こういうの見ると、ついつい・・・・・(汗)プッ




no subject

あ~最後の「親分」服。いいわ~
なんか、惹かれるよね
わたすも、「岡山犬」とかあればいいな~って思うんだけど。。
こんど作ってみようかしら~

no subject

クリスタ長堀 て地下街ですよね☆昔大正区(大阪ドームの近くなんですけど)に住んでたので、できたばかりの頃いったことあるきがします。ミナミは、バスで、お休みの日にいってましたー☆

★お返事コーナー2★

☆やすけ様☆
うはは!!
岡山犬!! いいですね~~
うちは大阪育ち犬なので、浪速魂!!っとかあったらいいなぁ・・・
ププッ

☆bebiママ様☆
そうです!
クリスタ長堀って地下街です。
行く機会がなかったので、今回初めて行きました。
ミナミはね・・・
ノリが若すぎて疲れちゃうわ。。。(泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/25-8b425c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これなら出来ます!!! «  | BLOG TOP |  » 心斎橋にて・・・

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

