topimage

2017-06

 - --.--.-- --


こってり系 - 2010.06.02 Wed


あぁ。
ついにヤツが目の前に現れた。

今年のヤツは
すばしこく動きもシャープで なかなか手強い。

夜中に散々バトルを繰りひろげ
やっと仕留めました。


蚊を。 (/|||| ̄▽ ̄) ブーン!!


    0J2TzBRg.jpg








飲み会なんかで散々飲んだ後って
なぜか小腹が空いて汁物が欲しくなるんですよ。


私の友人の間では
ラーメン派 と うどん派 に分かれるんですけど
あなたはどっちですか?



    LyOBBv9U.jpg


因みに私は ラーメン派!!
(しかもコッテリ系!!(* ̄▽ ̄)ノ)

とんこつラーメンに
ニラやニンニク、キムチなんかをトッピングして食べるのが 


とても好きです。 (〃 ̄ω ̄〃ゞ



    かいだん*



一時は
飲んだ後にラーメン屋さんで
こってりラーメン+ギョーザというコースにハマったこともありました。


ええ。

就寝時は
かなりキョーレツな かほり を まき散らしていたと思います。o( ̄▽ ̄メ )



    P1070446*




すまなかったねぇ。楽・・・ (; ̄Д ̄)




    P1070445*







ランキングに参加中!
よろしければ応援ポチをお願いします☆


    br_decobanner_20100602222316.gif
    殺気!! しかしまたも不発。





今日もありがとうございます。 感謝です♪





トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/247-0dd9599a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古典的 «  | BLOG TOP |  » 激動の。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

