topimage

2017-06

 - --.--.-- --


激動の。 - 2010.06.01 Tue


冬の間は私とべったり一緒に寝ていた楽ですけど
気温が上がるこの時期からは一人で寝るようになります。



    EPfzEK7b.jpg


とても寂しいです。!!(メ ̄Д ̄)チッ









来月11日で 楽は7歳になるんですけど。
本当に月日の流れは早いもので
この7年間というのは私にとっても楽にとっても
色んな意味で激動の年月でありました。

すいません。 若干オーバーに言いました。( ̄ー ̄;




    P1090978*



でも
こういう穏やかな顔で寛ぐ姿を見ると
本当に幸せを感じます。

犬らしさのカケラもない ふてぶてしさですけど。
そして飼い主である私と絶妙な距離感を保ち
自分のペースは決して乱されたくないという信念を持ち
気が向いたときだけ
犬独特の甘え業を巧みに使ってくるという 黒い部分もありますけど o( ̄▽ ̄メ )





    P1090981*




でも楽がこういうタイプだったからこそ
激動の7年 (すみません。またオーバーに言いました。)
・・・ を淡々と過ごしてこれたのではないかとも思ったりするわけです。

常に
冷静かつ 完全に突き放した目線で
私を暖かく見守ってくれてましたからね。( ̄ー ̄;





しかし。。




    P1090979*



かわええなぁ。 オイ (* ̄▽ ̄)ノ







ランキングに参加中!
よろしければ楽○ん○んに応援ポチをお願いします☆ ウフッ



    br_decobanner_20100601220635.gif
    これはR指定画像です。





今日も応援ありがとうございます。 感謝です♪






トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/246-db8c88b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こってり系 «  | BLOG TOP |  » × (バツ)

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

