topimage

2017-08

 - --.--.-- --


× (バツ) - 2010.05.31 Mon

私の職場は
×いち率がヒジョーに高い。

クレイマークレイマーのごとく
父親の方が子供を引き取って働きながら育てている人も何人かいるんですけど。


    h1qEq6TF.jpg







私は子供がいないので
子育ての苦労や喜びがいまいちよくわからない。

でも 今のご時世 
わけのわからん事件なども多いので
親の立場になってみると心配事や不安などたくさんあると思うんですよ。



    P1100083*



でも
それなりに ちゃんと子育てしてるわけですよ。
おとっつぁんは 頑張ってるんですよ!

繕いものなんて 私より器用にチャチャッとこなしたりするし
キャラ弁なんかも作ったりしているようで。(;゜0゜)



そういう話を聞いたりすると
ほんと偉いなぁ・・・ と心から思います。



    P1100098*




でも
クレイマークレイマー同僚くん。。

父親としてだけでなく
男としても ちゃんと楽しんでおられまして。


我が家のご近所にある居酒屋のママに



ぞっこん イカレてます (/|||| ̄▽ ̄)
頑張って通っているようです。



しかしどーも 私が思うに・・・。





    P1100086*



かなわぬ恋だと思います。(  ゚ ▽ ゚ ;)
(でも それでも恋は恋やな。ウンウン )










ランキングに参加中!
よろしければポチっと。 ええ!ポチっとお願いします☆


    br_decobanner_20100530155544.gif
    がんばれ! ×イッチョー軍団!!




今日も応援ありがとうございます。感謝です♪





トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/244-e03fe619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

激動の。 «  | BLOG TOP |  » YAMAI

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

