topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


心斎橋にて・・・ - 2009.08.10 Mon

最近・・・
街中でティッシュを配っている人が私にはくれない。なぜだろう・・


2gAxzd_O.jpg





先日、高校の時からウン十年の付き合いになる友人と
3ヶ月ぶりに会うことになり、飲みに行った。(やっぱり飲みかい!)
場所は大阪、心斎橋にある居酒屋(やっぱり居酒屋かい!!)


_fy_zEcW.jpg

行きません!! お金があっても行きません!!




彼女は女子2人、男子1人の子供がいて私と同じバツイッチョーである。
会えばお互いに健闘を称えあい、傷をなめ合っているステキな間柄・・・

以前作った楽の名刺  を持ち歩いてくれているようで、
最近チワワを飼い始めた彼女の知り合いにこの名刺を見せたところ・・・




芸なしを

思いっきりつっ込まれたらしい・・

ププッ  ヤッパリィ~?!






さて今回行った居酒屋は・・・

P1070106*

P1070104*

こんな感じで・・・・・


P1070100*

こんな感じです。。。。。
(いつも通り、雑な紹介です・・)


snap_raku711_20098014169.jpg



弾丸トークを爆裂させ、化粧がはげるほど笑い、大満足で家路に向かうも・・・

この日は 淀川花火大会 があり、あちらこちらと浴衣姿のカップルだらけ・・・・



いいわね、若いって・・・・・ ふん!!



niVl9AyZ.jpg





● COMMENT ●

この前、ブログに書かれてたお友達のことだね♪
ここにきゃふさんが乱入したら・・・
想像しただけでもけたたましいねv-12

きゃふさん、こじゃれたレストランはすきじゃないん♪
3億円当たってもいかないもん♪

やっぱ、居酒屋よぉ~!
おっさん、酒場!

夏休み一日目?

良いなぁ~
たまには羽目を外しっても良いよねぇ~
羨ましいぃ~

ティッシュ貰いたいよね
タダは良いよ

ヤバイタダは嫌だけどねぇ~

あれ、入力の文字が赤いけどなんでですかね?
まあ、いいや。
夏休みおめでとうございます~~。
普段働いているんだから、ゴロゴロしようが、飲みに行こうが「自由だーーーー!!」ですよネ☆
いいなあ、飲み!!

うちはお義祖母さんの新盆なのでひっきりなしに誰かが来てのんびりできません(ノД`)・゜・。
ああ、もう誰か変わってえーー!!


★きゃふ様★

プププッ

やっぱ、おっさん酒場よねぇ~(爆)

この場にきゃふチャマが乱入したら・・・・・
すんごいだろうなぁ・・・
楽しいだろうなぁ・・・・

でも、うるさすぎて
お店追い出されるだろうなぁ・・・ プッ



★モコ様★

あのね・・・・
最近ティッシュくれないの。。。。
なんで? なんでなの??

私の顔が怖いのかしら・・・(泣)



★ルークねえ様★

入力の文字、赤いけど記事では黒字になってるのでお気になさらずに! プッ

テンプレによって色々だねぇ~

ルークねえさんは、忙しいお盆だね。
大変だろうけど頑張ってーーー!!

ペットショップ

おお~、新しいペットショップ開拓ですな!。ウチは
梅田のペットショップにはあまり行きませんが…、
ヨドバシカメラの上の方の階(靴屋とか入ってる階で
す)に一軒ありますねえ。服とかがメインですが。

あとイングスの中にも一軒ありました。梅田駅の近く
ですし、良かったら寄ってみて下さいね~(^^)。

あ、そうそう顔文字の件、昨日メールしときました
のでまた見てください&頑張って下さいね~(ё∇ё)。

UNOパパ

★お返事コーナー★2

うっしっし~~
いつもはヨドバシカメラの6階?7階だったかな??
そこにあるペットパラダイスで買っております(笑)
イングスにもあるんですね?
今度行ってみよう・・

メール、ありがとうございました。
いつもいつもすみましぇん。。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/24-843940dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新店 発見! «  | BLOG TOP |  » 予感!!

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

