topimage

2017-08

 - --.--.-- --


イントロ ドン! - 2010.05.22 Sat



職場で同僚男性に
カラオケ行ったら何歌うの? っと質問されたので
ルパン三世のテーマ(音あり) と答えた。

彼は”えっ!”っと驚き そして皿のような目で私を見た。


なんでかなぁ・・・o( ̄▽ ̄メ )


    5fGcyBwI.jpg









土曜日、私は隔週で休みなんですけど。
今日は仕事だったんですよ。

うちの会社は5月、6月は暇な時期で
だいたい土曜日は客先も休みが多いので比較的のんびりしてるんです。


    Vwus0JQf.jpg

    (だって 例の上司 もノリノリだったんですもの。)





    oANXZdiL.jpg

    (私は公平に審査する審判役だったので
     どっちにしてもアイスはゲッツできるんですけどね (〃 ̄ω ̄〃ゞ )




結局
私がカラオケでルパン三世のテーマを歌うと聞いて
絶句 あ~んど
思いっきり冷たい視線を私に投げかけた同僚男性の大負けでございました。





    9pc10M8P.jpg





今日はとても蒸し暑かったので
アイスがとても



美味しかったです (* ̄▽ ̄)ノ


ごちそうさまでした。 ケケケッ!







ランキングに参加中!
仕事もちゃんとしてるのよぉーの応援ポチをお願いします☆


    br_decobanner_20100522221901.gif
    ウルトラ イントロ どん!






今日も応援ありがとうございます。感謝です★







トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/237-d90505cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

微 サイレント «  | BLOG TOP |  » シャチョーさん

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

