topimage

2017-06

 - --.--.-- --


シャチョーさん - 2010.05.20 Thu

このブログの準レギュラー X氏。
何かある度 電話で報告をしてくれる。
(いやいや。いちいち報告してくれなくていいんですけど。( ̄ー ̄; )

最近とても数字が見難い。なんでかなぁ と

ぼやかれても困るんですけど。(/|||| ̄▽ ̄)


    3iCJjG4G.jpg










時々 取引先の社長が
ふらぁ~っと事務所にコーヒーを飲みにくるんですけど。

なかなかパワフルなお方で。
タイに現地妻がいらっしゃるらしい。(* ̄▽ ̄)ノ


    *ちーん*



社長いわく
”タイの嫁はん” に年に4-5回会いに行くそうで(最近はGWに行ったらしい。)
今回も事務所のみんなそれぞれに


素晴らしいセンスのお土産を持ってきてくれました。o( ̄▽ ̄メ )



    P1090968*



でも社長といっても
現役バリバリで仕事はガンガンされているようだし
話す内容も共感できることが多く
なんとなく憎めない人なんですよ。
(かならず3杯はコーヒー飲んで帰りますけど。飲みすぎだと思うんですけど。( ̄ー ̄; )



    P1090971*



それに 最近こういう豪快なタイプにお目にかからないので
結構 話すのが楽しかったりします。    


因みにこの社長さん・・・
年のころは50代半ば。

そして


角野卓造ソックリです。(  ゚ ▽ ゚ ;)


    P1090972*








ランキングに参加中!
角野卓造じゃねえよ! の応援ポチをお願いします☆


    br_decobanner_20100520222144.gif
    間違いなく卓造だよ!





いつも応援感謝です。ありがとうございます♪

    




トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/236-148a46de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イントロ ドン! «  | BLOG TOP |  » 問題でも?

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

