topimage

2017-08

 - --.--.-- --


問題でも? - 2010.05.19 Wed


ベランダを開けていると
よそのお宅の夕食メニューがよくわかる。(ハイ 匂いで。o( ̄▽ ̄メ ))

あぁ。
久しぶりに嗅ぎました。この匂い・・・


チキショー!! 最近食べてないなぁ。


ヤキニク!! (メ ̄Д ̄)



    nKplELyV.jpg









愛犬、愛猫などと一緒に生活していらっしゃる方は
きっとわかってくださると思うんですけど。


動物の寝顔の可愛さっていうのは
ものすごいベッピンちゃんや
もう好きにして♪っと
思わず言っちゃうようなイケメンでもかなわないと思うんですよ。



    P1090938*


よく楽の写真を撮るんですけど。
一番可愛いなぁ♪ と思うのは やっぱり寝顔なんですよ。
(起きてる時の楽はふて腐れ顔なので。( ̄ー ̄; )




    *あぁ*



音楽をガンガンかけていても動じず。
(ついでにノリノリで私が熱唱してても動じず。)
雷がバリバリ鳴っていても動じず。
寝ている真横をコロコロで楽毛を取っても動じない。




    こてん2*



なので
こういう時は可愛い写真が撮れる絶好のチャンスなんですよ。
何度もいいますけど
起きてる時の楽はふて腐れ顔なので。( ̄ー ̄;




  ・・・ えっと。





    P1090941*


    寝てるよね? o( ̄▽ ̄メ )







ランキングに参加中!
ふて寝の楽に応援ポチをお願いします☆


    br_decobanner_20100519221221.gif
    一応 寝てますけど。
    なにか問題でも?





今日も応援ありがとうございます。感謝です♪






トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/235-2d97b21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャチョーさん «  | BLOG TOP |  » 散漫

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

