topimage

2017-10

 - --.--.-- --


寂しかったんだもの。 - 2010.05.16 Sun


昨夜、飲みにいきました。
はい。また飲みすぎました。
フラフラと帰宅したら
皿のような目で楽が出迎えてくれました。( ̄ー ̄;

いいじゃないの。楽しかったんだからいいじゃないの。。。


    uQeM1Rtl.jpg






子供の頃から一人で過ごす時間がわりと好きだったので
人恋しくなったり、寂しくてたまらないとか思わないタイプと思っていたんですよ。


この歳になって初めて気づきました。

実は 結構寂しがりやなんだという事に。 o( ̄▽ ̄メ )



    P1090890*




昨日は休みだったんですけど
色んな雑用を終えた後は全く予定がなかったんですよ。


    P1090893*



私は平日はアルコールを飲まないので
飲むのは休みの日だけなんですけど。
昨日も14時くらいから飲み始めてしまったんですよ。(  ゚ ▽ ゚ ;)

夕方にはかなりご機嫌な状態になっていたんですけどね。
昨日はなぜかとても人恋しくなってしまったわけで。



    P1090891*


そんなときフッと脳裏に浮かんだのが同僚A。
私と家が比較的近いんですよ。
そして彼もアルコール大好き。

飲みに行こうと呼び出し(途中同僚Bも呼び出し合流)
バカ話をしながら飲み続け、
結局何の話をしていたのか記憶も曖昧なんですけど。
そして
今朝気づいたらやはり足に青タンができてましたけど。o( ̄▽ ̄メ )



すべては人恋しさからこういう行動をとってしまったということで。

ひとつよろしくっていうことで。(* ̄▽ ̄)ノ



    P1090892*







ランキングに参加中!
被害者(同僚A&B)に同情の応援ポチをお願いします☆


    br_decobanner_20100516221148.gif
    ったく~ よろしくじゃねえよ--!






いつも応援ありがとうございます。感謝!!




トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/233-be38de9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散漫 «  | BLOG TOP |  » 教訓

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

