topimage

2017-08

 - --.--.-- --


散漫 - 2010.05.18 Tue


楽から微妙に獣臭が漂ってきた。
実はこういう香り、決して嫌いではないんですけど。(  ゚ ▽ ゚ ;)
エチケットとして びよういん に連れていきました。


    Ghzg3mPg.jpg








どうにもこうにも気持ちが塞いでしまったとき。
どうやって乗越えるか。

友達に愚痴る。
やけ食い、あるいはやけ酒を飲む。
ひたすら闇の中にどっぷり浸かる。

っと色々方法はあると思うんですけど。




    P1090950*




私の場合、
いつも自分で気付かないうちに


復活してます (* ̄▽ ̄)ノ


    P1090951*


っていうか
一応 闇の中にドップリ浸かってどんどん堕ちていくんですよ。

ヒザを抱えて座り どんより壁なんか見つめたりして。
はぁ~ってタメ息なんかついちゃったりして。
そして電気なんか消したりしちゃったりして。 いえ。消しませんけど(/|||| ̄▽ ̄)





    P1090952*



ただ なぜかそういう時ほど
走馬灯のように色んなことが頭の中を過ぎるわけで。



    P1090955*



あっ。そうそう

そう言えば買ったはいいけど全く読んでいない本が何冊かあったなぁ っとか。
半年以上も前に友人から借りたままのCDも返さないとなぁ っとか。

そろそろ夏布団に替えちゃおっかなぁ っとか。
柿ピーも半分残ったままだし早く食べないと湿っちゃうなぁ っとか。


どうでもいいことばかり思い出したりするわけです。
そしてボリボリ柿ピーを食べちゃったりしているわけです。w( ̄Д ̄ w



いやいや。

本当に気持ちが萎えてるんですよ。
私だってそういう時もあるんですよ。




    P1090956*






続く。。。    ウソです。続きません o( ̄▽ ̄メ )







ランキングに参加中!
あたしホントは もろいのよ~の応援ポチをお願いします☆



    br_decobanner_20100515154246.gif
    また洗われちったぁ♪






いつも応援ありがとうございます♪☆⌒ヽ(*'、^*)





トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/232-941f4d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

問題でも? «  | BLOG TOP |  » 寂しかったんだもの。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

