topimage

2017-07

 - --.--.-- --


教訓 - 2010.05.14 Fri


激しく後悔している。
私はなんて早まったことをしてしまったのだろう。

楽もきっと怒っているに違いない。


    8JSVQjHE.jpg






    




同じマンションの住人に
スキンヘッドでかなりマッチョなお体をされている白人男性がいるんですけど。
(ブルースウィルスをちょい若くした感じ)

ある日
散歩に行こうと楽を抱きエレベーターで1Fまで降りたら
このスキンヘッド兄さんと管理人のおじさんが立ち話をしていたんですよ。




    P1090914*



このときの彼は
短パンに半袖Tシャツという
まさに夏そのものの格好でして。(  ゚ ▽ ゚ ;)

管理人のおじさんが
「元気やなぁ」っと突っ込むと
「ボク、ビンボーダカラ コノカッコーシテマス」っと流暢な日本語で
真面目に答えてました。




    P1090908*




まぁそんなことはどうでもいいんですけど。

このヘッドさん(注:スキンヘッドの略)が楽を見た途端
満面の笑みで
「オォーー カワイイデス♪キュートデス♪」と
近寄ってきたんですよ。




    P1090843*




こりゃマズイ!
楽は初対面の人に対してかなり警戒するので
間違いなく吠える もしくは唸るに違いない。


っと心配する間もなく
このヘッドさんはワッシワッシと楽を撫で始め
おまけにアップルヘッドにチューまでする始末。。。




楽が吠える隙を与えない素早さで (* ̄▽ ̄)ノ




    *やったじょー*



楽も吠えるタイミングを失ったのか
結局されるがままでした。(しかもちょっとシッポ振ってましたo( ̄▽ ̄メ ))



教訓!

楽は強引なタイプに弱い。
(それはまさに飼い主と同じ(〃 ̄ω ̄〃ゞ )







ランキングに参加中!
ヘッドサン、タブンイイヒトデス♪ の応援ポチをお願いします☆


    br_decobanner_20100514221204.gif
    んこ中~♪




今日も応援感謝します。ありがとうございます☆







    

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/231-a25b05b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寂しかったんだもの。 «  | BLOG TOP |  » 一目会ったその日から

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

