topimage

2017-11

 - --.--.-- --


一目会ったその日から - 2010.05.13 Thu


同じ会社に23歳の男子が3人いるんですけど。
一人は最近サーフィンを始め
もう一人はゴルフを始め
そして残りの一人は合コンに明け暮れているらしい。




若いっていいですわね。(/|||| ̄▽ ̄)


    h0Kl_E_H.jpg








恋人同士の馴れ初めが
友人の紹介で知り合いました♪っていうケースが結構多いと思うんですけど。
私はどうもこの紹介というのが昔っから苦手でして。

若い頃も、
友人に 「紹介するから一度会ってみてよ」と言われ
会ったことも何度かあったんですよ。




    P1090809*




私の性格が捻じ曲がっているせいだと思うんですけど
紹介という形で会った初対面の男性に対してだけは
マイナス要素から見てしまうというか。
欠点探しから始めてしまうというか。

とにかく最初っから非常に失礼な目線で見てしまうわけで。o( ̄▽ ̄メ )


    jqqM9tTC.jpg




なので
一目会ったその日から
恋の花咲くこともある~~!!
っという感じで

好みドンピシャ!のルックスだったり
大ヒット!ひとめ惚れ~~(///>_<;////)っという状況にならない限り
紹介から恋に発展することはなく 悲しい結果に終わるわけで。




    P1090813*




そのうち

だ~れも紹介してくれなくなりました o( ̄▽ ̄メ )
そして現在に至る。





    iXXRwV_3.jpg




ちなみに合コンに勤しんでいる23歳男子。
打率は2割だそうです。
(コレってどうなのかしら。ダメなんじゃないかしら( ̄ー ̄; )






ランキングに参加中!
打率あげなきゃ~の応援ポチをお願いします☆


    br_decobanner_20100513222758.gif
    いいなぁ 合コン♪





今日も応援ありがとうございます。感謝です♪ 

   




トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/230-dfa18dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

教訓 «  | BLOG TOP |  » クールダウン

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

