topimage

2017-10

 - --.--.-- --


予感!! - 2009.08.09 Sun


8がつ7にち きんようび・・・・

あの人が満面の笑みを浮かべて仕事から帰ってきた。

ame3SZ39.jpg



僕の名前を連呼して、
とってもとってもご機嫌だ。。。

しばらくしてご機嫌の理由がわかった。






夏休みにはいったらしい・・・






っということは・・・・・・


iTkL9o9G.jpg


あの人のことだから、

暑いといっては散歩もさぼり・・・・
暑いといってはビールを飲み・・・・
暑いといってはゴロゴログズグズするのだろう。。。

そして、
思い立ったように僕を弄ってくるのだろう・・・・


diOmQhB0.jpg


だけど・・・・・

本当は・・・・・


9v_XD5Kp.jpg



             お わ り





● COMMENT ●

いいなっ!

夏休みなの?????

いいなっ!
いいなっ!
いいなっ!

楽ちゃま・・・
あの人が・・・
だらだら、ゴロゴロ、グビグビ?
しないようにv-221
常に巡回パトロール役、頼むよっv-237

夏休み

え~v-405
夏休みってあるのぉ~
良い会社だねぇ~
ゴロゴロ
楽ちゃんも弄りまわされるって羨ましい限りですぅ

うわっ、いいな~夏休み・・・
羨ましい~♪

楽ちゃん、ずーっと一緒にいられるねっ。
嬉しいねっ(^v^)

楽ちゃん、また報告頼むよ~っ( *´艸`)クスクス

そうだね~
お疲れさまの夏休みだ~
ゆっくり寝て、ビールをたらふく飲み、楽っちを弄りたおしてくださいましぇね
嬉しいに決まってますよ、ね~楽っちv-344

夏休み、うらやましい~。
でも、なつやすみでないbebiママだけど、prkさんと行動が、いっしょだわ~v-12
応援ポチ

☆お返事コーナー☆

★きゃふチャマへ★

あの人には何を言っても無駄です。。
なので、僕はチュッチュ被害にあわない様に
ひたすら逃避するじょ ププッ


★モコちゃんへ★

生意気にも夏休みがあるんだじょ!
もっと働け!!


★booちゃんへ★

了解だじょ!!
ガンガン報告するじょ!
ずぅーっと一緒にいられるけれど・・・
僕のペースが乱されるんだじょぉぉぉーー


★樹里ままチャンへ★

う、うん・・・・
もちろん嬉しいじょ(汗)
今日、あの人は寝すぎて腰が痛いとブーブー言ってまちた。。。
(早速グータラ・・・・)


★bebiママちゃんへ★

bebiママちゃんはお仕事大変なんだね。
夜勤もあるし、
バテないようにモリモリ食べるんだじょ!



         

                    *** 楽より ***


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/23-322deedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心斎橋にて・・・ «  | BLOG TOP |  » がんばれ! リーマン!!

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

