topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ナメたらあかん。 - 2010.05.10 Mon

現在 楽は6歳。
人間でいうと40歳の男盛りである。


    P1090855*

 ・・・・ シャキッとせんかい! !!(メ ̄Д ̄)







ある女性と話してたとき
彼女が「男はバカだからね。」・・・というような事を言ったんですけど。

なぜかカチンときちゃったんですよ。

いやいや。
確かにバカな男もいるんだけど
それを言うならバカな女もいるわけで。



    P1090773*




別に男性の肩を持つわけじゃないんですけど
男はバカだ。と言いきっちゃう人は好きじゃありません。
(思ってても口に出してはいけません。o( ̄▽ ̄メ ))



私の周囲にも
自分は経験豊富だと謳う女性が
よく男性心理を悟ったようなことを言ったりするんですけど。
(だいたい誰かの受け売り言葉だったりするんですけどね。)




えっと・・・。

男をナメてはいけません。 (/|||| ̄▽ ̄)




    P1090774*




女性が思っている以上に
男性はちゃんと色んなことがわかってると思うわけで。

男を手玉にとっているつもりが
実はコロコロ転がされていたという女性を私は知っています。



    P1090775*





その女性が私かどうかは置いといて。(* ̄▽ ̄)ノ



    *なぬ?*


    若かりし頃、しっかりお勉強したっちゅーことで。
    ひとつ よろしくっちゅーことで。(〃 ̄ω ̄〃ゞ









ランキングに参加中!
今は楽を転がしてますぅ~の応援ポチをお願いします☆



    br_decobanner_20100505140157.gif
    転がされとります。





いつも応援ありがとうございます。 感謝!!♪






トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/226-ee482b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クールダウン «  | BLOG TOP |  » 輝く時間。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

