topimage

2017-09

 - --.--.-- --


逞しく。 - 2010.05.04 Tue



年齢とともに
だんだんアッサリした食べ物を好むようになると
聞きますけど。

私は相変わらずお子ちゃまメニューが大好きです。

オムライスとか。
カレーライスとか。
スパゲティとか。

そして

ハンバーグとか。(//∇//)


    P1090825.jpg
    友人とランチに行きました。 そしてちょっと食べちゃった画像。








連休も終盤になり
高校からの付き合いになる友人と久しぶりに会ったんですけど。

彼女は子供が3人おりまして。
しかもバツイッチョーなので一家の大黒柱なんですけどね。



    P1090779*



もともと
彼女は話上手というより聞き上手。
異性に対しても攻撃するタイプではなく常に受身。

はっきり言って私とは正反対だったんですよ。

それが今や私より数倍逞しく強い女に変身しておりまして。o( ̄▽ ̄メ )



    P1090778*




そりゃ~3人の子供を産み、現在進行形で育てているわけです。
しかも 現在子供たちは思春期という難しいお年頃・・・

「色々大変よぉ~」と彼女は笑いとばしながら言ってましたけどね。




    P1090780*



きっと
心配事や悩みを一人で克服してきたのだろうなぁ
先々色んな事が不安で眠れぬ夜もあったりしたに違いない。
・・とか しみじみ思ったりしたんですけど。




数分後
彼女から予期せぬ告白を受けました。




最近彼ができたんだって。



そして

らぶらぶなんだって。(/|||| ̄▽ ̄)  ハイ?



    P1090783*




結構楽しい毎日を送っているようです(〃 ̄ω ̄〃ゞ  
   






ランキングに参加中!
眠かったら寝ていいのよ。楽サン・・の応援ポチをお願いします☆


    br_decobanner_20100504163859.gif
    らぶらぶサイコー♪ でも眠い。。。







いつも応援本当にありがとうございます。感謝です♪






トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/224-dc4e7673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかしいな。 «  | BLOG TOP |  » ノルマ達成

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

