topimage

2017-08

 - --.--.-- --


認識。 - 2010.05.02 Sun


いやぁ- ええ天気です。{*≧∀≦}
こんなええ天気の日は
お弁当持ってどこか行きたいなぁ~なんてチラっと思ったりして。
(結局行きませんけどね。( ̄ー ̄; )



    OHkVz47F.jpg









私は一度 結婚というものをしたことがあり
もちろんその時は
相手と生涯を共にし
相手と添い遂げるつもりで人妻になったわけなんですけど。(; ̄д ̄)


女には2種類のタイプがあり

なんだかんだ言いながら
結局は夫を愛していて夫と生涯を共にできる女と。


私のように



どう頑張ってもできない女。(/|||| ̄▽ ̄)



    P1090700*



今の世の中
バツいち女性は ごまんといるわけで。
シングルに戻った理由はそれぞれ様々でしょうけど。


私の場合も色んなドロドロが蓄積され
「もうあたし いっぱいいっぱいだわ・・・」
「このままでは病んでしまうわ・・・」
っと切羽詰った状態になってから慌てて行動を起こしたという感じで。
(計画性ゼロ。しかも人妻時代16年(;゜0゜) )




    P1090702*


私の友人たちは
「ようガマンしてたなぁ~」っと
半ば呆れながらも健闘を称えてくれましたけど。(* ̄▽ ̄)ノ

もし元夫が別の女性と結婚していたら
彼はまた違った人生を歩めたのだろうなぁと思ったりするわけです。




    P1090708*



ただ シングルに戻り
大変なことも多々ありますけど。
(そしてカツカツの生活ですけど。)

それでも精神的にはとても満足できているので
これはこれで やっと私らしく生きていけると思っているのも事実でして。



    P1090709*



でもおばあちゃんになった時
ひとりぼっちは寂しいかも・・・っとふと思ったりもするわけです。

そして改めて認識したのが
おそらく今後も私は犬なしの生活はできないであろうということ。



なので・・・    頼むよ。 楽 (〃 ̄ω ̄〃ゞ




    P1090706*






ランキングに参加中!
犬の存在感はやっぱりスゴイっ!!の応援ポチをお願いします☆


    br_decobanner_20100502151147.gif
    っだろー??





今日も応援ありがとうございます。感謝です♪







トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/221-f2bdb9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノルマ達成 «  | BLOG TOP |  » 決戦の土曜日

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

