topimage

2017-08

 - --.--.-- --


オーラ - 2010.04.29 Thu


ある日
事務所の冷蔵庫に
保管していたMyチョコレートが無くなっていた。

食べちゃったのは誰??とギャーギャー騒いでいたら
ある人物が自首してきた。



上司だった。w( ̄Д ̄ w !!


    L4_tFK3E.jpg









自慢になりませんけど。
私は痴漢に遭遇したことが一度しかありません。o( ̄▽ ̄メ )

学生時代は自転車通学。
お勤めするようになった頃はバス通勤。
(しかも毎回必ず座れるというナイスな状況だった。)



    P1090703*




先日通勤途中、痴漢の被害にあった友人がおりまして。
もちろん私の友人ですので
ピチピチギャルのはずもないんですけど。(  ゚ ▽ ゚ ;)



元々、彼女は痴漢に狙われやすいタイプといいますか。
見た目 とても大人しそうで清楚な感じで
痴漢されても 「コラ!なにさらしとんねん!」
などと決して言わないタイプに見えるんですよ。



    P1090698*




そんな清楚な女(・・・に見える) 彼女は
電車の中で被害にあった時
即座に痴漢男性の方を振り返り


「コラ! なにさらしとんねん!!」
・・・っと一喝したそうです。(* ̄▽ ̄)ノ



    P1090705*




彼女の見た目と発した言葉のギャップがすごかったのか
痴漢も、そして周囲もお口あんぐり状態だったようですけど。



そして
私がなぜ今まで痴漢被害に一度しか遭わなかったのか。
という問いに対し
彼女が言った言葉は


「あんたは近寄りにくいのよ。オーラが怖いのよ」
っとバッサリ切り捨ててくれました。



ビバ!S子 !!(メ ̄Д ̄)チッ・・・



    
    P1090697*







ランキングに参加中!
オーラ怖いよ~!の応援ポチをお願いします☆


    br_decobanner_20100429145029.gif
    痴漢は犯罪--!!





いつも応援感謝です。本当にありがとう♪






トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/219-519ab184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決戦の土曜日 «  | BLOG TOP |  » 謝罪の心得

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

