topimage

2017-08

 - --.--.-- --


謝罪の心得 - 2010.04.27 Tue

5月1日 楽は決戦の日を迎える。

フィラリアの血液検査。(ついでに総胆汁酸検査)
あ~んど パルボの追加予防接種。
あ~んど 耳掃除 等々・・・


    EzLFYCw1.jpg








恋人同士や夫婦やあるいは友人同士でもいいんですけど。
ケンカしたとき自分から謝るタイプですか?

私はわりと



あっさり謝ります (* ̄▽ ̄)ノ


実際のところ
全く反省してなくても



速攻で謝ります。(〃 ̄ω ̄〃ゞ




    P1090692*




最近は誰かとケンカになるという事もほとんどなく
穏やかな日々を過ごしております。
それはそれで寂しいことなんですけどね。




    P1090693*



でもですね。

例えば誰かと些細なことでケンカになり
お互い がぁーー! っと言い合った後は
それでチャラにしたいわけですよ。


わたくし 出来は悪いですけど
竹を割ったような素晴らしい性格なもんで。 (  ゚ ▽ ゚ ;)

なのでグズグズと引きずり いつまでも不機嫌な相手はメンドくさいんですよ。



    P1090695*


私の周辺には
引きずるタイプの人が多かったので
いつのまにか黒い知恵がつき
とりあえず謝ってその場を治めとくか。っという
不誠実きわまりない対応をとるようになってしまったわけで。
(あ。もちろん心から謝る時もありますよ。ごく稀ですけど。)
ホント 稀ですけど。o( ̄▽ ̄メ )

でもだいたいこれでケンカは終結します。



しかし
この手が通じないのが ここにひとり・・・



    P1090696*
   
おっぴろげで爆睡しているこのお方。(/|||| ̄▽ ̄)








ランキングに参加中!
嘘のゴメンは通じない楽に応援ポチをお願いします☆


    br_decobanner_20100427215145.gif
    ダメ!気持ちが足りないっ!!





今日も応援ありがとうございます。感謝です♪


    


トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/218-d680b3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーラ «  | BLOG TOP |  » 誓います。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

