topimage

2017-10

 - --.--.-- --


誓います。 - 2010.04.26 Mon

事務所で同僚男性がふざけていて転倒し
「だいじょぶですか?」 と近くにいた彼の後輩が駆け寄った時
勢い余って たまたま持っていた缶コーヒーの先が
転倒した同僚の眉間にヒット!
パックリ切れて流血した。

当の本人は駆け寄った後輩に「あ。血がでてますよ」 と言われるまで
全く気づかず転倒したまま血を流し つまらないギャグを叫び続けていた。



わたし・・・ 腹をかかえて



笑いました (* ̄▽ ̄)ノ


    PMkRVMOQ.jpg
    ケラケラ笑いながら”天罰じゃ~!”っと言ったそうです。ヒドイ女です。






今から気合が入ってます。

ええ。
今年の私はちょっとちっが~う!! (〃 ̄ω ̄〃ゞ
GW中に全力を賭けてやろうと思っていることがあるんですよ。



    P1090463*


毎年連休は
どこか旅行するでもなく、グダグダと過ごしてしまい
結局なぁ~んにもしないまま お休み終了~~っというパターンなんですけどね。



    P1090471*



昨年末からずっとずっと心に引っかかっていたこと。
(もう4月になってしまったけど。そしてもうすぐ5月だけど。)



それは


整理整頓! (* ̄▽ ̄)ノ
かなり前から言い続けてますけど。 自分でもウンザリですけど。



    JY1VCZ3u.jpg



掃除機をかけたり、
一応最低限のことはちゃんとやってるんですよ。

しかし、洋服がクローゼットの中で
ドエライことになってまして。(;゜0゜)

なにもかもがごっちゃ混ぜ。
セーターもTシャツも一緒くた。
えらいこっちゃ!な状態なわけで。



    uaXRTF6H.jpg




なので
この連休は徹底して


整理整頓! (/|||| ̄▽ ̄) します・・・
ここに誓います。





P1090691.jpgP1090688*
いい加減これも片付けたい。         髪の毛カッツにも行っちゃうもんね~
                            (あ。眉毛ない・・・(  ゚ ▽ ゚ ;))









ランキングに参加中!
飲みにも行っちゃうよ~の応援ポチをお願いします☆


    br_decobanner_20100426210858.gif
    げっ!マジで??




いつも応援本当にありがとう。感謝です♪







トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/217-61dec802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謝罪の心得 «  | BLOG TOP |  » お~さか

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

