topimage

2017-06

 - --.--.-- --


理想と現実 - 2010.04.20 Tue



私がよく行く近所にある小さな本屋さん。
父親と息子で経営している。(そしてビックリするほど同じ顔o( ̄▽ ̄メ ))

父親 推定年齢70代。
息子 推定年齢40代前半。

時々 店内で言い争う親子喧嘩が勃発する。


    kRNBy58D.jpg






私はいままで
犬としか一緒に生活を共にしたことがない。
でも、実は猫も大好きなんですよ。

友人に楽と同じ年の猫と暮らしている女性がいるんですけど
彼女の愛猫が少し変わっているというか
全く高い所に上れないらしく。


    外を見る3*


いつもドテっと寝てばかりいるそう。
身のこなしが猫らしくないというか
友人曰く まるでトドのようらしいんですよ。o( ̄▽ ̄メ )



    どうにでもして~*



トドでもなんでもいいから
私も一度 猫と一緒に生活してみたいと思ったりするわけで。


楽と兄弟のように仲良くできる猫がいいなぁ
ロシアンブルーとかカッコイイなぁ
犬と猫が寄り添って寝てる姿とか
もうたまらん♪やろなぁ


実現させてみたいなぁ
犬と猫との生活。。。



    メンチ2*



・・・・・ 皆まで言うな。
言いたいことはわかっている。


えっと。

諸事情により無理です。(/|||| ̄▽ ̄) エヘッ♪      

っていうか はっきり言って経済的に無理です。
あなたひとりで いっぱいいっぱい です(泣!)







ランキングに参加中!
ロトが当たったら実現させるわ!!の応援ポチをお願いします☆


    br_decobanner_20100420220905.gif
    トド楽 参上!





今日も応援ありがとうございます。感謝します♪







トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/214-b88faaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誤解ですって。 «  | BLOG TOP |  » 声

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

