topimage

2017-11

 - --.--.-- --


くれぐれも。 - 2010.04.18 Sun



最近お肌の調子がよろしくない。
口まわりに吹き出物が出現し
顎のあたりは乾燥しているためか粉がふく始末。!!(メ ̄Д ̄)チッ

毎年この時期はこんな感じ。
だから何?って言わないように。くれぐれも。。。。


    V_79WRPW.jpg








この間、同僚女性と話してたんですけど。

男性のどんな仕草にズッキューンとくるか? 
いやいや。どうでもいい事なんですけどね。ε=( ̄。 ̄;)
(しかも仕事中にする会話じゃありませんけど。)


    P1090615*


同僚女性は、
タバコを吸う姿だそうです。
そして、親指と人差し指でつまんで持たないといけないそうです。o( ̄▽ ̄メ )


    
    P1090635*



私はやっぱり車を運転する姿。(ベタですけど。)
自分がペーパードライバー歴十数年のせいもあるかもしれませんけどね。
車を運転している姿は 男性に限らずカッコええなぁと思うんですよ。



    P1090624*




縦列駐車なんかも難なくクリアし、
高速道路での合流なんかもすんなりこなし、
停車する時もスムーズに停まる。(カックンってならない人。)
すべてにおいてスムーズ&スムーズ (〃 ̄ω ̄〃ゞ



    P1090625*



でもですね。
ホントは私・・・


運転中の男性がバックミラーやサイドミラーをチラっとみる横顔を・・・



こっそり盗み見した時が
一番ズッキューンときます (* ̄▽ ̄)ノ






だから何?って言わないように。
くれぐれも。。。。





    1EAzCbEd.jpg






ランキングに参加中!
ひょっとしてシャンプー行った?の楽に応援ポチをお願いします☆


    br_decobanner_20100418154208.gif
    洗われちったぁ~♪





今日も応援 本当に感謝です。 ありがとうございます♪






トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/211-5fe0aede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

声 «  | BLOG TOP |  » 表現力

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

