topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ストレス - 2010.04.16 Fri

今日のお昼・・・
例の上司 がカレーライスを食べていた。
事務所中にカレーの匂いが充満していた。
そして今夜・・・
私の献立は急遽カレーライスに変更になった。のであった。


    H7w_K075.jpg







ストレス という言葉は
いったい何時から言い出したのだろう。


    P1090597*


今は 昔の時代とは違う悩みや心配事なども増え
職場や学校、そして友人関係や家庭内など
ストレスがたまる要因が色々あるようで。




    P1090598*




きっと皆さんは 
私は能天気な毎日を過ごし
ストレスとは無縁の生活をしているだろうと。


大きな誤解をされていると思うんですけどね。o( ̄▽ ̄メ )



一応 私にも
人並みにストレスを感じることがありまして。



    P1090593*



何度言っても
わかってくれないんですよ。


トイレットペーパーを・・・
中途半端に残さずに替えて欲しいんですけど。(/|||| ̄▽ ̄)





今日もまた1回分にも満たない量を残してました。(母が。)

しょうがないのでパンツを下げたまま
トイレットペーパーを交換しました。(私が。)



    P1090594*





    


ランキングに参加中!
次使用する人のこと考えろっちゅーねん の応援ポチをお願いします♪


    br_decobanner_20100416222506.gif
  そんなのストレスとは認めませ~ん。




いつも応援感謝です。本当にありがとうございます♪





    

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/209-0b2f5ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

表現力 «  | BLOG TOP |  » 群青色だった日

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

