topimage

2017-10

 - --.--.-- --


群青色だった日 - 2010.04.14 Wed

夜、さぁそろそろ寝よう♪~とベッドに入ると
表で叫んでいるおじさんの声が聞こえてくる日が多々ある。
毎回同じ声なので同一人物だと思われる。
彼はいったい何が気に入らないんだろう。



    wPrWD0B6.jpg







気持ちが元気なときは
少々ヘビィ~なことがあっても難なく乗越えられると思うんですけど。

少しでも気持ちの中にブルー系がはいっていると
あたしってホントついてない女・・・・と ド演歌の世界にドップリ浸ってしまうわけで。

そう。炙ったイカを肴に ぬるめの燗なんか飲んだりするんですよ。 by舟唄♪
(いやいや。日本酒飲めませんけど。)




    P1090467*




私は異常に寝起きが悪いので
毎朝 気分はブルー系である。(まさに群青色である。)


夢見が悪かった日・・・
そう、
いつもに増してテンションが下降中 な時に限って
ストッキングが伝線したり、
歯磨き粉が中途半端な量しか残ってなかったり。(/|||| ̄▽ ̄)



    P1090470*





曇っているけど
事務所につくまでは だいじょぶだろうと
傘を持たずに家を出た数分後にポツポツと雨が振り出す。
(しかも結構 大粒の雨が (; ̄Д ̄))



    P1090460*





挙句の果てに
お昼用に持っていったお弁当のフタが
ちゃんと閉まっておらず
バックの中におかずが散乱していました。 泣けてきました。



夢って大事だなぁ (* ̄▽ ̄)ノ
いい夢見ないとなぁ・・・



    mr5yqYGh.jpg






ランキングに参加中!
玉子焼き臭ムンムンのバッグに応援ポチをお願いします☆


    br_decobanner_20100414223331.gif
    えらいこっちゃ!!





今日も応援感謝です。ありがとうございます♪





トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/208-ccaeea61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストレス «  | BLOG TOP |  » 顔変化

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

