topimage

2017-10

 - --.--.-- --


顔変化 - 2010.04.13 Tue

犬もやはり人間と同じように
年々顔が変わっていくのだろうか。

人間は まちがいなく歳を重ねるごとに顔が変わっていく。
それはそれは とてもとても 悲しい現実。d( ̄ ・ ̄)



    Maa4_aJa.jpg







自分のことでは
後々悔やんだりすることはほとんどないんですけど。

楽のことに関して 私が唯一悔やんでいることがある。
それはパピーの頃の写真がほとんど無いということ。




    さとり*



楽を迎えたころ、
私自身、気持ち的にあまり余裕がない毎日を送っており
しかも楽も頻繁に具合が悪くなったりして
写真を撮るということがほとんど無かった。



    だっしゅ*




今でこそ
無駄に写真を撮りまくってますけどね。(/|||| ̄▽ ̄)
なんでもかんでも撮るもんだから
なにがなにやら自分でも訳わからんようになってますけどね。



    べー*



訳わからんようになったから
・・・っというわけではありませんけど。

今日の画像はすべて2009年4月に撮ったものです。

楽の顔が一年前と変わったのかどうか。
まったくもってわかりませんけど。(* ̄▽ ̄)ノ
(っていうか。一年ぐらいじゃわかんないと思いますけど。)



    スーピー*



ちなみに唯一の楽のパピー時代の写真が 

         コレ ↓ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 


    楽6ヶ月



しょぼっ! o( ̄▽ ̄メ )  しかも幸薄そう!
(この頃楽が通っていた美容院で撮ってもらった貴重な一枚。)







ランキングに参加中!
貧相なパピー楽に応援ポチをお願いします☆


    br_decobanner_20100413220142.gif
    あの頃はまだ青かった・・・






今日も応援感謝します。本当にありがとうございます♪







トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/207-d9e51e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

群青色だった日 «  | BLOG TOP |  » 決意

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

