topimage

2017-10

 - --.--.-- --


暴走の心得 - 2010.04.07 Wed



お馴染み 楽の後姿。
いったい いつになったらストーブから卒業できるのだろう。

    P1090225*








私はよっぽどのことがない限り
お誘いを受けたら断らないようにしている。

せっかく誘っていただいたのだし
この誘いを受けたことによって
人生の転機になるような出来事に遭遇するかもしれないし (* ̄▽ ̄)ノ



    DwvxTAZP.jpg




お誘いといっても
だいたい飲みの誘いが多いんですけど。

数人で飲んでいると
必ず暴走! なおかつ壊れてしまう人がいるんですよ。




    4Pd7i7G7.jpg




いやいや。
どうやら やけ酒とは少しニュアンスが違うようで。
人に絡んだりしないし、愚痴ったりもしない。

そして 飲みすぎて壊れたっていうんじゃなくて
自分が壊れたいから飲む!みたいな。 みたいな。


そして壊れた自分が大好き!みたいな。 みたいな。




    la9j5PUI.jpg






あたし。

ちょっとわかる気がする (/|||| ̄▽ ̄)







ランキングに参加中!
私も時々壊れます。の応援ポチをお願いします☆


    br_decobanner_20100407221023.gif
    わけわかんない。





今日も応援 本当にありがとうございます。感謝します♪





トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/202-d9842ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

X氏 その後 «  | BLOG TOP |  » バランス

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

