topimage

2017-08

 - --.--.-- --


浮かれ気分でロケンロール - 2010.04.05 Mon



とある休日 自転車に乗っていたら
後ろからクラクションを鳴らされた。

チッっと舌打ちし 後ろを振り返ったら
○川急便のトラックだった。

よぉーく見てみると運転していたのは
うちの会社の配達担当の馴染みのお兄ちゃんだった。しかも満面の笑みだった。w( ̄Д ̄ w
(誰に見られてるかわからない。やっぱり眉毛は掻かないと( ̄ー ̄; )

    odgwGBtU.jpg









世の中には色んな愛の形がある。
男女の愛。親子の愛。犬との愛。その他ジャンル分けできない愛o( ̄▽ ̄メ )


私の知人に
あんた だいじょぶなの??っていう恋愛をしている娘がいるんですが。

こんないい娘が ”なんであんな男と!!
っという感じなんですよ。

以前は
おせっかい根性むき出しでアレコレその娘に言ったんですけどね。



もう なにも言いますまい。 (* ̄▽ ̄)ノ


    P1090450*



だって本人は
ご機嫌で毎日過ごしているんですもの。
幸せそうなんですもの。(〃 ̄ω ̄〃ゞ


本人が幸せならまわりがどうこう言うことでもないと思うんです。いい大人ですし。
(例え 後々エライ目にあったとしても。)黒い意見(_ _|||)



でも、
そういう私も人のことアレコレ言えた女じゃないんですけどね。
だいたい基本的に惚れっぽいですし。 (〃 ̄ω ̄〃ゞ ポッ


    P1090455*



そして 心の中に秘めておけないタイプなんで
わりとストレートに感情を相手に伝えます。

その結果 とんとん拍子に上手くいくときもありますけど



撃沈するときも早いです。(* ̄▽ ̄)ノ



    P1090458*









ランキングに参加中!
愛だの恋だの 浮かれ気分でロケンロールの応援ポチお願いします☆


    br_decobanner_20100403163610.gif
     撃沈かよ!








応援いただきありがとうございます。感謝! そして感謝!!!




トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/200-1904eb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バランス «  | BLOG TOP |  » one day

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

