topimage

2017-10

 - --.--.-- --


one day - 2010.04.04 Sun

     ♀♂♀♂♀♂♀ らくレポート ♂♀♂♀♂♀♂




いつも色んなものが散乱しているベッドで
あのひとと一緒に眠るんですが
気づくと こぉ~んな隅っこに追いやられて僕は寝ている。

    P1090160*




僕は
規則正しい生活をモットーにしているので
決まった時間に起きるようにしているんですけど。


    K6ivQ2hC.jpg




今日は休日の為 あのひとは仕事が休み。
目覚ましアラームもOFF状態なので
あのひとは気の済むまで眠るであろう。

よって、僕の朝ごはんはバアちゃんからもらうことになる。


    ra7*


バアちゃんも半分寝ぼけているので
僕のフードに常備薬である粉薬を振り掛ける作業がヒジョーに遅い“o( ̄‐ ̄*) 
(イラッとくるけど そこはガマンガマン!)




さて、そろそろあのひとを起こさないと。
何度も言うようですが、
僕は規則正しい生活をモットーにしていますので
この後のスケジュールもちゃんと決まっているわけで。


まずは健康維持のため、そしてご近所のパトロールを兼ねて散歩に行き



    ra22*



あのひとがウルサイので ちょっとだけ遊んであげる。(音あり。) 



    




これで本日のノルマは達成だ。
あとは僕の自由タイム♪



なので どうか どうか



    fozUgJvD.jpg




ひとつ よろしくってことで。(* ̄▽ ̄)ノ




      ・・・・・ お・わ・り ・・・・・









ランキングに参加中!
昼寝は大事!の楽に応援ポチをお願いします☆


    br_decobanner_20100403150350.gif
     バアちゃん!早く!!





今日も応援 感謝です。ありがとうございます♪





トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/199-e7698d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浮かれ気分でロケンロール «  | BLOG TOP |  » 過敏

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

