topimage

2017-08

 - --.--.-- --


oh yeah!! - 2010.03.29 Mon

先日、たまたまテレビで
ジャニーズの”嵐”のバラエティー番組を見たんですけどね。

なんかすごい人気なんですってね。
儲け倒してるらしいですわね(* ̄▽ ̄)ノ

cyBOJIzH.jpg







ここ最近、ホントにテレビを見なくなって
時代の流れにかなり疎くなってしまった。

私的にアイドルといえば”SMAP”でストップしたままなんですけど。(/|||| ̄▽ ̄)
(いやいや。アイドルに熱あげてる歳でもありませんけど・・)



でもですね。
実は”嵐”のメンバーの中にひとりお気に入り保存中の子がおりまして。
(* ̄▽ ̄)ノエヘッ そしてウフッ♪




それは・・・



大野くん♪ (///>_<;////) ギャー!!

魔王 [DVD]魔王 [DVD]
(2009/01/09)
大野智生田斗真

商品詳細を見る




たまたま見た番組内での大野くんの お惚けキャラに
私の豊満な胸がズッキューンでございまして。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

彼の天然なのか計算なのかよくわからない
シュールな世界にかなりヒッツいたしまして。


0effi3Kg.jpg




それにふと思ったんですけど。

うちの甥っ子(弟の方)に似てるような気がして仕方ないんですよ。



えぇ!顔が。。。 (* ̄▽ ̄)ノ








伯母バカっすか。 そうっすか・・・!!(メ ̄Д ̄)





Ywckr9u8.jpg







ランキングに参加中!
YOU!歌っちゃいなよ!の応援ポチをお願いします☆


br_decobanner_20100328154256.gif
僕はアッキーナが好き♪




いつも応援感謝します。ありがとうございます♪



トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/195-ec439edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケセラセラ «  | BLOG TOP |  » COOL

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

