topimage

2017-08

 - --.--.-- --


 - 2010.03.23 Tue



朝起きて鏡に写った自分を見たとき
『こりゃヒドイ!』っていう日があるんですけど。
目の大きさがいつもの半分になってるんですけど。

いきなりテンション下がるんですけど。。。(/|||| ̄▽ ̄)



uuHSBLgB.jpg








何度か記事に登場しているんですが。
古い友人、X氏から久しぶりにTELがありまして。

ええ。彼女に振られるかも~(・_・;) と嘆いていたX氏であります。過去記事は コチラ


なんとか彼女に振られることなく
順調にお付き合いされてるようです。o( ̄▽ ̄メ )ふっ



今回のTELの内容が
またもド肝を抜かれるといいますか。



なんとこのX氏にアタックしてきた女子がいたようで。(〃 ̄ω ̄〃ゞ



P1090314*



正直いいますと
このX氏、決してブサイクではありませんが
イケメンとは言えません。
(どんなに酔っ払っても言えません・・・)




でも昔から妙に女性にモテるといいますか
常に女性の影があるといいますか。



私は昔から彼を知っているので
彼の良さはよぉーくわかっているんですけどね。
確かにいい奴なんですよ。人として。



P1090318*



で、今回また悩んでらっしゃるんですけどね。
自分にアタックしてきた女子が同じ会社の子らしいんですよ。
しかしX氏のタイプではないらしくて。( ̄□ ̄#)
しかも綱渡り状態とはいえ彼女もいますしね。


『どうしよう。穏便にしたいんだよねぇ~♪』
っと心なしかウキウキした声でおっしゃってましたけど。




P1090319*





・・・・・  知らんがな。“o( ̄‐ ̄*) 








ランキングに参加中!
DT浜ちゃん似のX氏に応援ポチをお願いします☆


br_decobanner_20100321155819.gif
そこんとこ穏便にぃ~




今日も応援感謝です。 ありがとうございます♪






トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/191-3fc5f86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

接客 «  | BLOG TOP |  » 楽 チクる。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

