topimage

2017-10

 - --.--.-- --


楽 チクる。 - 2010.03.22 Mon



髪の毛がエラいことになっていたので。

P1090356.jpg


R8ooewuc.jpg



散髪に行きました (* ̄▽ ̄)ノ







連休も終わりましたが
皆様、楽しく過ごされましたでしょうか?


私はこの3日間
なぁ~んにもしませんでした (/|||| ̄▽ ̄)


b5hck_PG.jpg



いやいやいや。

何もしなかったといっても
楽の耳掃除のために病院へ連れて行ったり
楽のシャンプーのために美容院へ連れて行ったり
自分の爆発頭を修正すべく散髪に行ったり。。。
地味~な活動はしておりました。(; ̄д ̄)


_cIKhtWV.jpg



でもいいもんですね。

自然に目覚めるまでたっぷり睡眠をとり
目覚めのコーヒーをゆったり味わい、
朝食兼昼食は自分の好きなものを作って食べ
好きな音楽を聴きながら読書を楽しむ。





まるで

優雅なマダムじゃないの o( ̄▽ ̄メ ) あたし やるじゃないの





MOiX68ui.jpg




いえ実はね
ここ最近体調もよろしくなかったんですよ。
なので、この連休はのんびりと心身を休めることができて本当によかったなぁ・・と。



P44rkfq6.jpg


・・・ あ。


部屋の片付けができてないのは体調が悪かったということで。o( ̄▽ ̄メ )
決して言い訳ではありませんので。 そういうことですので。







ランキングに参加中!
体調よろしい飼い主に応援ポチをお願いします☆


br_decobanner_20100322151102.gif
言い訳無用!部屋を片付けるぴょーん♪





今日も応援ありがとうございます♪






トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/190-3d7bb64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

X «  | BLOG TOP |  » 裏

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

