topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


変身する あの人・・・ - 2009.08.04 Tue



とある朝・・・・・・


あの人の携帯のアラームが鳴り響いた。

cBaF2ql7.jpg

僕も起きて朝ごはんを食べないと・・・



そしたら、あの人が舌打ちを一発カマして起き上がった。
とっても機嫌が悪そうだ・・・・・



xzk95Qrp.jpg




それからのあの人は能面のような顔で僕に朝ごはんを与え、
自分も朝ごはんを食べ(どんな時でもキッチリ食べる人)、歯を磨き、トイレへ行き、
やっぱり能面のような顔で鏡の前に立った。




4_FzL8I2.jpg

変身タイムだ・・・!!




まず、洗顔をし、化粧水をおざなりにつけ、下地日焼け止めクリームを塗る。
(非常に雑だ!)
そしてファンデーションをパタパタと、これまたおざなりに塗り、
あの人にとって、一番神経を集中させなければならない眉毛を描く作業に入った。
(あの人は眉毛を描かないと、きっと警官に職質されてしまうであろう・・・)




だんだん顔が変わってきた。


nGAsTNnZ.jpg



僕は、毎朝 あの人の変身を見ているけれど・・・いつも思うことがある。




45FyXD7H.jpg



                    おわり





● COMMENT ●

アハハーらくちゃん観察力あるね~。とってもおもしろい!!あなた様の管理人と、私って、にてるわーv-8あつ、でも、私マユは、太いの。書かなくていいんだー。お手入れしないとげじげじ~(笑)
ぽち

楽ちゃんって・・面白い

楽ちゃんって良く知っているね
化粧するだけまだいいよ
朝ちゃん殆どしない
気が向いたときだけぇ~

prkさんは女らしいよ
楽ちゃんその所はちゃんと認めてね

あははっ楽ちゃん今日もばっちりレポートありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
(*≧m≦*)ププッprkさん、お化粧パパーッと終わっちゃうのね?
私もそれほど、丁寧じゃないの・・・

若さで勝負できないんだからさぁ←Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン!!
私もちゃんとしなきゃ~(^v^)

変身!

お!。楽ちゃんの日記ですね~。楽ちゃんの日記はいつも
シュールですね(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパは変身する要素もないので、大体朝の顔周りは
5分で終了です(*´▽`*)。

楽ちゃん、勤め人の朝の1分は非常に重要なんだよ( ̄ー ̄)。

UNOパパ

今日は、夕方から、夜勤なので早めの応援☆

☆お返事コーナー☆

★bebiママちゃんへ★

bebiママちゃんの眉は濃いんだね?
あの人は眉を描かないと、本当に能面みたいでござる!プッ
忙しいのに応援ポチに来てくれてありがとう♪
あの人が泣いて喜んでるじょ


★モコちゃんへ★

あの人が女らしい???
朝チャンに、家での姿を見せてあげたいじょ
おっさんだじょ プププ


★booちゃんへ★

ハイッ!レポートがんばりまちた!
あの人のお化粧の時間はマッハです。
時々眉毛を失敗して半泣きになってます。イヒヒッ


★UNOパパくんへ★

パパくんは5分で準備するのですね?
あの人も同じくらいです。(エッ!)
勤め人の朝は大変なんだね?
僕は犬でよかった!!! プッ

う、最後の言葉ささります!痛いよラクちゃん!!
あは~、良く観察しているねえ…。
私は眉書かないのよ。
抜くと変になるから整えるだけなんです。
だから化粧してもしなくてもあまり変わんないです。
ルークも観察日記書いてくれないかな~~。

☆お返事コーナー2☆

★ルークねえ様★

眉は抜いてはいけませぬ。。。
おねいちゃん正解!!

あ~!!
私も自然な眉さえあればぁぁーー!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/19-b2ca6776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私はガキ・・・ «  | BLOG TOP |  » ハハ 登場

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

