topimage

2017-06

 - --.--.-- --


 - 2010.03.21 Sun



目覚ましアラームで起こされることなく
好きなだけ眠れるのに。 そう・・・眠っていいのに。
朝もはよから目が覚める。 あぁ目が覚める コリャコリャ♪

tzXjoear.jpg







連休中日。
か細い体が吹き飛びそうな強風でございました。

しかしアレですね。
強風にあおられ、
駐輪場に停めてある自転車がバッタバッタと倒れていて
私の自転車もそのあおりを受け、無残な姿で倒れているのを見ると




妙に切なくなりますわね。(/|||| ̄▽ ̄)




っというわけで
倒れてる自転車を見なかったことにし、
ぶらぶらと歩いて楽をシャンプーに連れて行きました。o( ̄▽ ̄メ )


P1090326*


楽が通っている美容院は
道路沿いに面してガラス張りになっており
外から丸見え状態なんですけど。

どんな感じでシャンプーされているのか
こっそり偵察してみたんですよ。
(ええ。『巨人の星』の明子姉さんのように木の影から。)




P1090333*



そして、
そこにはガチガチに固まっている楽の姿がありました。

すごく緊張しているのが もう手に取るように感じられたわけですよ。

きっと今、彼は必死に耐えているに違いない。

そう。
<もうすぐ あのひとが迎えにくる!それまで頑張ろう!>
・・・って思っているに違いない。


P1090331*




しかし、
私は見てしまった。

トリマーさんに何か話しかけられ
超高速でシッポを振っている楽を。。。

挙句の果てにトリマーさんの顔を思いっきり舐めている姿を。o( ̄▽ ̄メ )アッレ~?



P1090336*




結構 要領いいのね。( ̄ー ̄;









ランキングに参加中!
裏の顔をもつ楽に応援ポチをお願いします☆


br_decobanner_20100321144912.gif
臨機応変! これ基本ね♪





今日も応援ありがとうございます。感謝です♪






トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/188-db258978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽 チクる。 «  | BLOG TOP |  » 休

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

