topimage

2017-08

 - --.--.-- --


 - 2010.03.20 Sat

連休ということで
テンションが上がったのか久しぶりに作ってみました。

             P1090312.jpg

            因みにパスタですから。焼きそばではありませんから( ̄ー ̄;








ここ最近、公私ともにちょっと多忙だったので
心体ともに休めようと。。。
この連休だけは思いっきり自分を甘やかして過ごそうと思っています。




OKwdGUTJ.jpg
(アレッ? それ言っちゃぁ~おしまいよ(-_-;))






今日はお休み。 朝もはよから自然に目を覚ます。(子供か!?
ナイスですわよ。 Good Weatherでございます(* ̄▽ ̄)ノ


散歩がてら楽の耳掃除のため病院へ連れて行き、
近所にある親父&息子で経営している妖艶な雰囲気の本屋で一冊購入し
(この親子はわたくし かなり注目しております。またレポートさせていただきます(*≧m≦*))

今、ガンガンに Janis Joplin を聞いております。




_zYW8DZ0.jpg




こういうのを本当の幸せっていうのかしら。(* ̄▽ ̄)ノふふふ


普段は自分を抑えて生きてきてますもの。

自分のしたい事だけをして1日を過ごす・・・
これって 本当に貴重な時間ですよね。 ウンウン





VRX75qi3.jpg








・・・・・  コメントなす (/|||| ̄▽ ̄) ・・・・・









ランキングに参加中!
ちょいとお願いがあります ポチをお願いします☆(詳しくは↓)


br_decobanner_20100320162041.gif
お願い聞いてやってくだせぃ~









今日も応援ありがとうございます。感謝!!








**音楽に詳しい方**

アーチスト名;ART ATTACK
曲名:MANDOLAY

すごく欲しいんですが、この曲がなかなか手にはいりません。
知ってる方、情報をいただけるととても嬉しいです。
サイドのメールフォームよりお願いします。プリーズ!!!!




トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/187-d170bc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

裏 «  | BLOG TOP |  » それなりに。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

