topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


妖怪 - 2010.03.16 Tue

今の職場に口うるさい上司がいる。
同僚女性を口撃で泣かし、
自分より遥かに若い彼女のために必死でB'zのライブチケットをとる男。

今 私はこのお方と・・・



地味~なバトルを繰り広げております。(* ̄▽ ̄)ノ



oZ9i9nkL.jpg






似たもの同士なんかじゃありませんよ。

私は同僚女性を口撃で泣かしたことありませんし、
若い愛人もおりませんし。

B'z のチケットも必要ありません。(* ̄▽ ̄)ノ




押さえ込み





この上司なんですけど。


いつのまにか私のことを平気で”オバちゃん”と呼ぶようになり、
(おっさんに言われたくありません!と反撃しましたけど( ̄□ ̄#)


ある日ムカつくので返事をしなかったら 
ベラ っと言い方を変えてきたんですよ。





みなさん ご存知??“o( ̄‐ ̄*) 




ベラとは、アニメ『妖怪人間ベム』に出てくるムチを持った妖怪女の名称ですよ。


妖怪人間ベム vol.3 [DVD]妖怪人間ベム vol.3 [DVD]
(2001/12/21)
小林清志森ひろこ

商品詳細を見る






なんか私がイメージ的に似てるんですって。





そうなんですってo( ̄▽ ̄メ )





ra.jpg




いやいや。
私 こんな紫の衣装着てませんし。
しかもムチも常備してませんし。


それより何より

こんなケバい化粧はしてませんから。( ̄ー ̄;




      P1090292*


         ほらね? (* ̄▽ ̄)ノ





しかし不本意ではありますけど
ベラ というあだ名が定着しつつある今日この頃。

最近では ベラ と呼ばれて
『ハ~イ』と返事してますけどね。
それもいかがなものかと思いますけどね。(; ̄д ̄)


しかし私は彼のあだ名を ベム にしようと密かに企んでおります。
着々と根回ししてますから( ̄ー ̄)フッ

あたし・・ やってやりますから。






ランキングに参加中!
はやく人間になりたーい! の応援ポチをお願いします☆


br_decobanner_20100314162516.gif
じゃあ僕は ベロ?







今日も応援感謝します。
ありがとうございます♪






トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/184-93ab4949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それなりに。 «  | BLOG TOP |  » 誤算

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

