topimage

2017-09

 - --.--.-- --


妄想暴走! - 2010.03.14 Sun


先日、楽を抱いてタバコ屋さんに行った。
(実はタスポ・・未だに持ってません。o( ̄▽ ̄メ ))

タバコ屋のおばちゃんが楽を見て
『可愛いねぇ♪』っとそぉ~っと下から手を出した途端


楽が怒り狂いました。(/|||| ̄▽ ̄)


_CR3EF1v.jpg
(イツモアナタハ ナンデソウナノデスカ。 カイヌシトシテ トテモカナシイデス)








私と二人の時
楽はとても素っ気ない。

犬らしく飼い主に甘えたりすることがほとんど無いのですけど。

第三者がいるときだけは
飼い主である私の顔色ばかり見ている。・・・ような気がする。


AQE98Gvo.jpg



第三者といっても
我が家を訪問するのは妹ファミリーだけなんですけど。(* ̄▽ ̄)ノハハッ



その妹ファミリーが来たときは
楽なりの歓迎をそれぞれ(甥っ子、パパさん、妹)に行い、
毎回うれしょんをチビる“o( ̄‐ ̄*) ・・
その儀式が一通り済んだあと、飼い主である私の様子をチェックする。





P1090264*




私の顔を頻繁に見あげ、私の様子を伺い
普段と違う行動をしないか皿のような目で観察している。・・・ような気がする。




vwrhRgyU.jpg




犬は群れる動物だといいますけど・・・

楽にとって群れる相手は私(ついでに母も)である。
自分の陣地に普段いない人間がいるときは
常にボスである私の行動をチェックし、
ボスである私が不利な状態になった時には
いつでも特攻隊のように出撃する準備をしているに違いない。




3r63pi40.jpg





そして甥っ子へ少々早めのバースディプレゼント♪
(あれ?9歳?10歳?だっけ(^^ゞ))


P1090267.jpgP1090268.jpg

早速このコンバースを履いて祖母ちゃんとカードを買いに行きました。
(なんかわかんないけど、ゲームのカードのようです。)








ランキングに参加中!
今の子供って足大きいのねぇ~の応援ポチをお願いします☆


br_decobanner_20100314151457.gif
ていうかぁ~妄想暴走やめてくんない?



いつも応援ありがとうございます。
ホント感謝です♪





トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/183-5540a7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誤算 «  | BLOG TOP |  » 愛想

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

