topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


誤算 - 2010.03.15 Mon



あぁ こんなはずじゃなかったのに・・・
って思うことが誰でも一度や二度はあると思うんですけど。

nlS48ZlK.jpg








小学生の頃は小説家になって ホッカイドーの牧場に住む!
っというファンタジー&メルヘンな夢を抱いていた私。

高校生の頃には、
貸しビルのオーナーになって儲け倒してセレブになります!
っと全く現実味のないことを堂々と宣言し
担任の先生から 『はいはい、頑張りなさい』 という
投げやりな 暖かい激励をしていただきました。




RlvHWLsY.jpg




しかし人生っていうのは思い通りにいきませんね。
またそれが人生っちゅーものかもしれませんけど。


私の想定では
今頃、ザックザク金が入り、若いイケメンの L'amant」(ラマン/愛人) がいて
毎日美味しいものだけを食べ、好きなときに好きな仕事だけをし、

基本は犬と一緒に時間に追われることなく優雅な生活を送る・・・




・・・・・ はずだったんですけどね。o( ̄▽ ̄メ )



gd6y8OrD.jpg





現在・・・
毎日時間に追われ、生活に追われる毎日ですよ。

胸を張って皆様に好きだと言える仕事でもありませんし。(; ̄д ̄)



そんな私ですけど
今の今まで自分の感情に逆らったことは一度もありません。
(これが大人としていいのかどうかはわかりません o( ̄▽ ̄メ ))



ただ、何かを決断する時は
常にその時の自分の感情に忠実に行動してきましたので
後々になって悔やんだことって本当にないんです。
(あのときあ~すればよかった とか こ~すればよかったとか。)

結果的には色んな意味で苦しい状況になってるんですけど。
ええ。かなりヒドイ状況ですけどね。






でも・・

これはこれで私らしい人生を歩んでるような気がする今日この頃・・。



H4AvCNVA.jpg






ランキングに参加中!
楽がいれば幸せ♪の私に応援ポチをお願いします☆


br_decobanner_20100313224635.gif
しかも要領も悪いんだよねぇ~




いつも応援ありがとうございます。感謝です♪





トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/181-15c5fa85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妖怪 «  | BLOG TOP |  » 妄想暴走!

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

