topimage

2017-10

 - --.--.-- --


最初の挫折 - 2010.02.26 Fri

一昨日、昨日と とても暖かく、
今年はもう春がやってきたのねぇ♪と
今日は薄着で会社に行った。(ガンガンに雨降ってましたけどね。)

なんだか・・


とっても寒かった o( ̄▽ ̄メ )
よく考えたらまだ2月やん。
ババシャツはまだ脱いだらアカンやん(-_-;)



TWqBEj6R.jpg









私は中学1年の時、あるアニメの影響を受けテニス部に入部した。

                             
                            
エースをねらえ! Vol.6 [DVD]エースをねらえ! Vol.6 [DVD]
(2005/02/24)
高橋真琴池田昌子

商品詳細を見る



主人公の 岡ひろみも可愛くて好きだったけど
なんといっても強烈だったのは

お蝶夫人 (* ̄▽ ̄)ノ 

この時代に茶髪ですよ。そして巻き髪全開ですよ。
しかも お蝶夫人て。( ̄ー ̄;




まぁそんなことより
張り切ってテニス部に入部したんですけど。

1年生って、基礎運動(腹筋、腕立てなど)や
球拾いや、素振りしかさせてもらえない。


5bTdE2n2.jpg


あと 校庭を何週も走らされたり。


3TbT3P9S.jpg


合い間に野球部の男子をチェックしてみたり。


0JDTE8El.jpg


すぐコートに立てると思っていた私は。


いつのまにか帰宅部になってました o( ̄▽ ̄メ )


P1080847*

やっぱスポーツは向いてなかったっちゅーわけね。
岡ひろみにも お蝶夫人にもなれんかったっちゅーわけね。





ランキングに参加中!
テニス道具一式はちゃんと揃えた飼い主に応援ポチをお願いします☆


br_decobanner_20100226220734.gif
根性なさすぎ!
しかも考えが甘い!!





いつも応援ありがとうございます。
感謝です♪




トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/171-90f9d6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

分析 «  | BLOG TOP |  » ひとりの時間

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

