topimage

2017-08

 - --.--.-- --


女三人衆 - 2010.02.21 Sun


昨日、おそらく8ヶ月ぶりの再会になる友人達と飲みに行った。
みんな、前回いつ会ったか覚えていない。
記憶がヤバイ! みんなヤバイよーーー( ̄乂 ̄)


xiCCrt3e.jpg







本当に久しぶりの再会であった二人の女子。
ひとりは私より少し年上で、もう一人は私よりひと回りくらい年下。( ̄乂 ̄)
(私にとって今から前、前、前くらいの職場の元同僚である。)


今だにお付き合いがあり、
何となく気が合うというか、一緒に飲んでて楽しい時間を過ごすことができる相手。

私にとって大切にしたいと思う友人たちである。



P1090090*




そして、今回も私は叱られるの巻。
それは私の金銭感覚のなさについて。(* ̄▽ ̄)ノ


年上の姉さんからは
『少しずつでもいいからしっかり貯めなさいよ!』と叱咤激励を受け、
ひと回りほど年下の女子は
私の行く末を案じ不安そうな視線を投げかけてきた。


ロト6で一攫千金を狙ってるというと
そんな無駄金を使うな!と一喝され。(; ̄д ̄)あれ?おかしーなぁ



P1090097*



毎回会うたびに話してるんですけど。
私たち三人にはひとつの目標がある。
それは温泉旅行に行くこと。(* ̄▽ ̄)ノ


近場でいいから
ゆっくり温泉に行きたいねぇ・・と毎回会うたびに話すんですけどね。
なかなか実現しないんですよ。


P1090100*


でも近い将来、
3人で温泉に行ったとして。

私のバッグから おもむろに楽が出てきたら
どうかしら。 


ウケるかしら。(*≧m≦*)ぶっ
実は密かに企み中・・・


P1090101*







ランキングに参加中!
終電に間に合った飼い主に応援ポチをお願いします☆



br_decobanner_20100221013036.gif
温泉いきたい♪



いつも応援 感謝です。 ありがとうございます♪





*しばらくコメント欄をクローズさせていただきます*



トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/167-ecc5076a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二択。 «  | BLOG TOP |  » 穴のあと

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

