topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Shit! - 2010.02.17 Wed


近頃 ツイッターというのがブームらしい。
ツイッター
(140文字以内の「つぶやき」を投稿するコミュニケーション・サービス)だそうです。

同じ職場の男性が最近始めたようで
『○○さんもやってみない?』と誘われたのですが。


P1070843*

ブログだけで いっぱいいっぱいです (* ̄▽ ̄)ノ
(言ってないけど。秘密にしてるけど。)









ビューティローズ の効果もいまだ全く現れず
口まわりに吹き出物ができたり、
リラックスどころか神経がビンビンにささくれているいる今日この頃。



今日はまず夢見が悪かった。
二度と関わりたくない人が2人も夢に現れ
目覚めたときはすでに疲労困憊。(; ̄д ̄)


P1080992*



職場で
顧客相手との電話中、『ありがとうございます』と言おうとして
『ありがとうごぜーます』と言ってしまい。o( ̄▽ ̄メ )


nELA0iQl.jpg

ここで相手が笑ってくれたらまだ救われたのだが
『はい、よろしくお願いします』っとフツーに返され
サムーい空気のまま受話器を置いた。




定時になったので
帰る準備をしていたら、緊急の業務が勃発!

結局残業になってしまい、
パソコン入力や細かい文字の書類などを全神経を集中して処理し
かなり目を酷使した。


目をショボショボさせながらも何とか終え
さぁ帰ろうとしたら同僚男性に

『○○さん、朝より5歳は老けてるで』
っと失礼きわまりない言葉をかけられ( ̄□ ̄#)ムキー!



P7DE8VnV.jpg




そっと鏡を見てみると


確かに5歳は老けてました (* ̄▽ ̄)ノ
(はい、彼の言う事はウソではありませんでした。)



今日はトータルすると


地味~にShit!! 小さくShit!! な1日でした。




WbTs9Ns6.jpg










ランキングに参加中!
ふらふらぁ~の飼い主に応援ポチをお願いします☆


br_decobanner_20100217220103.gif
目薬差せ!





いつも応援ありがとうございます♪





*しばらくの間、コメント欄をクローズさせていただきます*
御用のある方、サイドのメールフォームからどうそo(*⌒―⌒*)o




トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/164-15bae42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

穴のあと «  | BLOG TOP |  » ひとつの願い

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

