topimage

2017-06

 - --.--.-- --


むんむん - 2010.02.11 Thu



P1090001*

こんなん買ってみました (* ̄▽ ̄)ノ ふっ











これはビューティーローズっていう
『薔薇の香り・飲むアロマ』 というもの。


なんでも
ローズオイルとかグレープシードオイルとかっていうのが含まれていて
美容効果やリラックス効果などがあるらしい。


これを1日2~3粒 お水で飲むだけなんだって。





そうなんだって。o( ̄▽ ̄メ )




P1090005*





昔から美容に関しては
友人達から叱られるくらい無頓着で(未だ化粧を落とさず寝てしまうこともあり)




だってぇ~
お化粧下手だしぃ。
でも素顔で勝負もできないしぃ。


普段からお手入れなんて何にもしてないしぃ。
洗顔後に化粧水ペチペチと塗るだけだしぃ。


そんな私が
最近老いを感じ、やっと行動に移した結果がこれである。(色んな意味で気づくの遅っ!!)





P1090002*




しかしこれは私の性格がそうさせているのであって
決して美容や健康に無関心なわけではなく。





要するに


色々やるのが面倒くさい “o( ̄‐ ̄*)  ってわけですよ。
(マッサージとかパックとか。 とてもとても面倒くさいわけですよ)





でもこれならお水で飲むだけなので
私向きなのではないかしら。

きっとだいじょぶなのではないかしら。




あら

でもどうしよう。
フェロモン全開でむんむんになっちゃったら どうしよう。




しかも・・・





モテモテになったらどうしよう(* ̄▽ ̄)ノ







P1090004*












ランキングに参加中!
白目で抗議中の楽に応援ポチをお願いします☆


br_decobanner_20100211135332.gif
加齢臭にも効くんだってよ♪






いつも応援いただき本当にありがとうございます。感謝!








*しばらくの間、コメント欄をクローズさせていただきます*
御用のある方はサイドのメールホームからよろしくどうぞo(*⌒―⌒*)o



トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/160-64605a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

っちゅーねん! «  | BLOG TOP |  » 貴重な光

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

