topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


タフマン! - 2009.07.31 Fri

最近眠くてたまらない・・・・

cJSG7zwu.jpg







このところ、物忘れが非常に激しい。

会話してても、「ほら、アレ!」 「アレよ、アレ!!」っとか
聞いてる方はサッパリわからんでしょうな・・

ひどい時は、「えっと、今何しようと思ったんだっけ・・・」なんて途方にくれることも多々あり。



JZ_vEzW0.jpg



い、いかんっ!!

緊張感がなさすぎる!!




D4LA8NYL.jpg


実は私は、人間というのは逆境に立たされると、ものすごいパワーが出るんじゃないかと
ひそかに思っている。
実際、何度か逆境に立った時、ビックリするくらいタフだったもの。 

物忘れの話とは微妙に内容がすり替わっておりますが、
今、きっと私はものすごく辛い出来事もなく、これはとっても幸せな事なんだろうけれど
あの、逆境の頃のタフさが退化しちゃったんだろうな。。。


っと、このような話を友人の”愛猫溺愛女” と話していたら

「でも、物忘れは年齢のせいだと思う」
「逆境やタフさは絶対関係ないね」っとバッサリやられた。


それを言っちゃー アレよね~ アレ・・・
だからアレよアレ!!




pwSXNbxG.jpg







                       
ぬるい生活ぬるい生活
(2006/08)
群 ようこ

商品詳細を見る







● COMMENT ●

物忘れ

物忘れは・・・
多分・・・
年のせいだよ
アハハ~
朝ちゃんも物忘れは得意で~す

わたしもものわすれ、ひどいわ~。アルコールのせいかな~
+年でしょうね~☆最近は、メモを取って、買い物に出かけます。。。だって、店から出て、数分後、あっわすれたーまっいいかってなることが、たびたびなんで。。。とほほ。

う!

私も物忘れひどいです…。
たまに若年性アルツハイマーだったらどうしようかと思うくらい…。
逆境にいる時って火事場の馬鹿力のようなパワーが出ますよね~。
でも乗り越えると気が緩んでバッタリいきますが(*´Д`)=3
私は仕事をしていないので緊張感のカケラも無く毎日を過ごしています。
prkさんよりヤバイと思う…。

ウチもぉ~~~!

「ほら、アレ!」 「アレよ、アレ!!」・・・
これは、よくあるよね。
「アレ・ソレ」が出てきたらって
きゃふさんも良く言われてるv-12

「えっと、今何しようと思ったんだっけ・・・」
って、なったときは
もとの場所に戻るといいらしい・・・

きゃふさんも、若年性の老眼と
先天性の脳内乱視になやまされていますv-12

☆お返事コーナー☆

☆モコ様☆

やっぱ、そうよね?
歳のせいなのね・・・

しょうもない事はちゃんと覚えてるのに・・・



☆bebiママ様☆

アルコール・・・・
関係大かもしれませぬ。。。
買い物はね~
あたし、若い頃からメモ書いてたわよ。
だって、絶対何か忘れるんだもの(泣)



☆ルークねえ様☆

そそ!!
何かしら大変な時って、すごいパワーが出るよね。
だからこそ、乗越えられるんだろうなぁ~



☆きゃふ様☆

ぶはは~
先天性なのは、どうしようもございませんな。。。
(右に同じでございまする)

今何しようと思ったんだっけ・・
っは、仕事中なのよね(汗)
色んな事を一度にやろうとするから、余計ややこしい・・・
あぁ!ややこしい・・・・(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/16-021b7898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行きますとも!! «  | BLOG TOP |  » 怪奇な声・・・

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

