topimage

2017-09

 - --.--.-- --


貴重な光 - 2010.02.10 Wed



すべての生物は太陽から
とてつもないエネルギーをもらっている。

もっと光をーー  by ゲーテ 楽

pOahEu9x.jpg









夏の太陽はギラギラしていて
とてもエネルギッシュで
うっとおしいくらいのパワーをくれる。

それはそれで決して嫌いではなかった。(過去形)

ええ。
若い頃はそりゃぁ~ガンガンに浴びておりました。
(そして今 ドエライ後悔しとりますけど。( ̄ー ̄; )


今は冬の太陽の方が
ありがたいと思うようになりました。 老いた体に優しいといいますか o( ̄▽ ̄メ )ふっ 





P1080968*


わずかな日なたを求め歩く姿を見て
楽もきっと日を浴びたいのだと確信した数日前。



この日は日が照ったと思ったら
すぐに厚い雲に覆われるというどっちつかずのお天気だったのですが。


P1080973*


日が射しているのは
ほんのわずかなスペースだけ。



P1080972*


半分キレながら
せめて顔だけでもと
若干無理のある体勢で頑張っておりましたが。




覆っていた雲が一瞬去り


やっと やっと





P1080969*


全身に光を浴びることができました。(* ̄▽ ̄)ノ




めでたし めでたし。







ランキングに参加中!
お日様ゲッツの楽に応援ポチをお願いします☆


br_decobanner_20100210205132.gif
そしてまた日は陰ってゆく。






いつも応援本当にありがとうございます♪





*しばらくの間、コメント欄をクローズさせていただきます*
御用のある方、サイドのメールフォームからどうぞo(*⌒―⌒*)o




トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/159-55769f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むんむん «  | BLOG TOP |  » スペシャル

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

