topimage

2017-08

 - --.--.-- --


自白 - 2010.02.07 Sun

遠くから楽めがけて駆け寄ってきてくれた
可愛らしいパピヨン相手に一発カマし、お散歩終了。
あぁ なんでこうなるのだろう。


BH0N06OC.jpg
(いやいや。そーゆう問題じゃないと思うんだけど( ̄ー ̄; )









パピーの頃から他の犬との接触がほとんどなく
人間だけを相手に生きてきた楽。

飼い主である私とも絶妙な距離を保ち
自分から甘えてくることはあまりない。


P1080978*




視界に私がいればそれで充分。

自分のペースを乱されるのが嫌なのか
やたらベタベタされるのがウットしいようで。





ええ。かなりウットしいようで。“o( ̄‐ ̄*) 




P1080976*



そんな楽が
自ら歩み寄り媚びてくるときがある。

私と目が合った瞬間に
ゴロンとお腹を見せ、まるでストリッパーのようにクネクネと体を動かし
潤んだ瞳で私を見つめる。






・・・・・・・・・・





ちっ。 またやりやがったな ( ̄ー ̄;





こういう時は
まちがいなくトイレ以外の場所に しっこ を やらかしている。

楽は、毎回必ずこうやって自白する。
叱られる前に媚を売っておこうという
このどす黒い行動はいったい誰に似たのだろう。o( ̄▽ ̄メ )




でもそれは私にとって

とっても・・・




わかりやすい。 o( ̄▽ ̄メ )




そしてやっぱり・・・



叱れない o( ̄▽ ̄メ )





P1080982*







ランキングに参加中!
やらかした楽に応援ポチをお願いします☆


br_decobanner_20100207140256.gif
自首したから刑 軽くなる?





今日も応援ありがとうございます♪ 感謝!!






*しばらくの間、コメント欄をクローズさせていただきます*
メッセージのある方はサイドのメールフォームからどうぞo(*⌒―⌒*)o




トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/157-639e439a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペシャル «  | BLOG TOP |  » 宴

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

