topimage

2017-09

 - --.--.-- --


 - 2010.02.06 Sat


昨日、5日(金曜日)
定時である18時になるやいなや
そそくさと帰る準備をし、『お疲れさまで~す♪』っと
会社を後にした。
(『お?今日はデートか?』と誰かが言ってましたけど。)聞こえないふりしましたけど。

4gaJ3Tio.jpg










私はアルコールが好きである。
しかし、本当の酒好きとは違うような気もするわけで。

だって
お酒の味なんて全くわからないし、詳しくもないし。
とにかく酔えりゃ~いいって感じなので。o( ̄▽ ̄メ )

P1080921*


人によって酔い方も様々。

ハイテンションになるひと。
絡むひと。
過去の辛い出来事をいきなり語りだし自己陶酔のあまり泣き出すひと。
気がついたら爆睡してるひと。
普段と全く変わらないひと。


私の場合、普段より更に喧しくなりますが
あまり泣いたり叫んだりということはない。
(毒舌はかなりパワーアップされますけど。( ̄ー ̄; )


P1080920*




そんな常にお行儀よく飲む私が (; ̄д ̄)はぁ?
昨日一緒に飲みに行ったお相手は、
ブログ+その他諸々のご縁で知り合った 友人 Yちゃん





居酒屋命の私に合わせて
お店を調べ、予約もし、しかも割引クーポンまで用意してくれていた。





すばらしい (* ̄▽ ̄)ノ



P1080918*





今回行った大阪、梅田にある居酒屋。
各部屋が小学校の教室のような造りになっており



P1080922.jpg P1080931.jpg




いい感じで飲んでたら
突然テストなるものがそれぞれのお客さんに配られ




P1080924.jpg P1080933.jpg


結果はYちゃん共々 60点 o( ̄▽ ̄メ )アレレ?


お店の方々。
今後、このテストは是非やめていただきたい。
せっかくの酔いが醒めちゃうので。 
そして変に意地になっちゃうので。(*≧m≦*)



            


                 snap_raku711_201026145812.jpg
                   ひとつよろしくってことで。








ランキングに参加中!
60点の二人に応援ポチをお願いします☆


br_decobanner_20100206151411.gif
ププッ 60点ね。





今日も応援いただき本当にありがとうございます♪






*しばらくの間 コメント欄をクローズさせていただきます*
何かメッセージのある方はサイドのメールフォームからどうぞo(*⌒―⌒*)o




トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/155-38594d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自白 «  | BLOG TOP |  » 闇

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

