topimage

2017-11

 - --.--.-- --


 - 2010.02.04 Thu


なぜか昔から運動神経がいいと思われるわたし。
でも、走ればいつも中途半端。
(4位とか5位。ビリにはならない)
水泳も どんなに頑張っても25mが限界だった。
(しかもクロールは息つぎができない) いや、どーでもいい話なんですけどね。


VB9X4baO.jpg









精神状態だけはいつも健康優良児である私ですが
そんな私でも
突然ブルーになったり、闇の中へと吸い込まれるように堕ちていくときがある。

これはいったいなんなのだろう。
何かやなことがあったり、
ショッキングな出来事があったりしたわけではないのに。



P1080682*




そんな時、必ず聞くのが ストーンズ の曲。


ものすごく弱っている時に
ストーンズを聞くとなぜか必ず復活する。
(しかも即効性あり。o( ̄▽ ̄メ ))


P1080681*


そして闇の中から脱出し
夜にはケロリと眠りにつくのがいつものパターンなのですが。



朝 目覚めると
また闇の中へ引きずりこまれてゆく今日このごろ。o( ̄▽ ̄メ )アレ?


だって
この時期、起きてもまだ薄暗いんだもの。
この薄暗い外界がなぜか悲しいんだもの。




そしてとても切ないんだもの。(; ̄д ̄)




1HzZ7zWV.jpg






ランキングに参加中!
だって切ないんだもの・・の応援ポチをお願いします☆


br_decobanner_20100131162452.gif
問答無用!




いつも応援してくださって本当にありがとうございます♪





*しばらくの間、コメント欄をクローズさせていただきます*
なにかメッセージがある方はサイドのメールフォームからどうぞo(*⌒―⌒*)o




トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/154-cff6bdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宴 «  | BLOG TOP |  » ふたりの儀式

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

